気がつけば前回のブログから1ヶ月も経ってました!!
その1ヶ月の間に、お引越しやお宮参り、お食い初めとバタバタしておりましたが、今週に入りようやく落ち着きを取り戻しました。
娘は最近抜け毛が激しく、もみ上げ部分は完全に剃り込みになってます。
早く髪の毛生えておいでー!!♡
さて、一昨日の11/14。
娘がお腹にいると分かった日♡
不妊治療を始めてから丸2年が経ち、年明けから体外受精を考えており、結婚3周年が目前に迫ってる直前の出来事でした。
信じられなくて、驚きの方が大きくて、検査薬を持つ手が震えていたのを今でも鮮明に覚えています。
その子が今、私の腕の中ですやすやと眠っています。
今でも時々自分の娘なんだよね?と信じられない時があります。
そして昨日の11/15。。。
妹が暇だからと遊びに来たんですが、お姉ちゃんと呼ばれて振り返ったら、なんと!!
エコー写真を持って立っていました♡
それはそれは嬉しくて、報告を受けた直後は、全身鳥肌が立っていました!!
短い期間ではありましたが、妊活をしていて、アドバイスもしていたので、それはそれはめちゃくちゃ嬉しかったです♡
娘と丸1歳差♡
来年の7月は、娘の1歳のお誕生日に妹の出産と大忙しです!!
今の季節、実りの秋は、妊娠率が高まってますよ♡
我が子を待ち望まれてる全ての方にコウノトリさんがやってきてくれますように。。。♡