EVERYDAYisHAPPY
Amebaでブログを始めよう!

24h


24hテレビのパーソナリティー、NEWS決まりましたね!!




嬉しいpo*




ずっと、起きとくかな(´∀`)








てか今月は、関ジャニ∞NEWSKAT-TUNが一ヶ月でアルバムやらシングルやら




出しとるけん、嬉しいけど金欠><;





関ジャニはどっちも買って、NEWSもどっちも買うけどKAT-TUNは片方しか買えん(´д`)





学生には、ちょいと厳しい・・・笑





でも、バイト頑張って稼ぐぜ!









そいえば、明日は休み~笑





レポートせなんわ・・・ガーン





そいじゃ!!bye




明日もいい日になりますようにハート






めちゃ久しぶり





久しぶりの日記・・・うぅー苦笑




学校が忙しかったという言い訳をしてみる汗





ところで、世の中のエイターは新しいアルバムを聞いているだろうに、





私の手元には、まだない泣き





お金がなくて、アマゾンで予約してたけど払えなかったとゆーorz





いま、やっと払って配達待ち中ハート水色水玉







はーやーくみーたーいー!!




でもあるところで、GloriousのPV見たけどやばいねありゃpo*




たっちゃん綺麗だし、亮ちゃんかわいすぎだし、すばるくんも歌超うま*はーと






英語もうまいし、なんか泣きそうになっちゃったうるうる






たぶん、明日くるかな*






あー楽しみ!!ハート





今回ハート多かったかな^-^;








明日も、いい日になりますように!!




久しぶり(´д`)

春から新生活が始まり、更新する時間を取れなかったドコモ*ばってん




しかし、友達が出来ない・・・うえ~ん





人見知りしすぎなのがいけないのかな?あせる





顔は大人しめに見えるて言われるけど





中身は全然やかましい女ですよ?苦笑






明日こそは、話かけれるよう頑張らなければ!!





しかぁし・・・・、大学というものは難しい・・・泣く





自分で時間割をつくるとか、わけわかんねガーン






高校に戻りたいとか思ったりなんかして・・・ガーン






明日から一週間長いぜガーン・・







久しぶりの日記が、憂鬱日記になってしまった汗






あ!いまさらだけど、水嶋くん絢香結婚おめでとうございますはぁ~と




あんな、外見も中身もいい男の水嶋くんと結婚する絢香がうらやましいいな




ぶっちゃけ、水嶋君も大好きだったわたくしはテレビの前で数秒固まりましたが(笑






会見の水嶋くんがむちゃくちゃかっこよすぎた!





水嶋君と絢香さんお幸せに水玉






明日もいい日になりますように!!