+ME・LO・NI・CA+ -3ページ目

+ME・LO・NI・CA+

メロニカ ~パジィのボカロ&DTM~ 一次&二次創作

    

何処へ行くの? 流れさせないで、

この僕だけを残して……

「let'em」=「let them」の短縮形

って習いました? 私は記憶に無い…苦笑

この冒頭に、
ピリの低音ハスキーボイスが来るのが、
オツだなと思います。
G2だよ…一番下…脅威…憧れ。
対比して、他の面子が
逆に高い裏声を出す構成も面白い。
 
「SLUMP」は、ハン君が作った曲らしく、
物悲しい雰囲気が良いですよね。
 
アニメ「神之塔」のEDでした。
日本語+英語の曲です。
(英語ver./韓国語ver. も有)
 
二期アニメも決定だそうで、
出来れば又、スキズが
タイアップして欲しいな…というリク。
 
実はOPもスキズだったので、
2タイアップなんですよ。
 
そして私は、OP曲を聴いて
日本のファンクラブに入った身です。
決定打は、そのOP曲でした。

 

 

 

虹

 

 

カラオケ

 

義理チョコ

 

さて、たった今、3期入会期限を過ぎました! STAYの皆様、お疲れ様でした!

 

「STAY」は、K/W-POP「Stray Kids」のファンネームです。

(日本語ver.のアルバムだと、カテゴリが「WORLD POP」と表記されたりする)

 

★★★こちらの登録は、日本のファンクラブとは別物になります。

(因みに私は、日本国内では「W会員」。既に日本のファンクラブに、全て入ってます)

 

韓国でのファンクラブは、

1年単位での入退会を繰り返すようですね。大変だ~。

でも、その分、特典などが豪華ですね。

 

私は韓国在住でない為、色んなオフの企画には所詮行けないので

見送ろうとしていたのですが、

今期3期では、

入会特典に「スキズレコード&プレーヤーのCDが付く」と有ったので、

急遽、入会を決めました…ずっと心待ちにしてたアルバムなのです…。

(そのアルバムは、12月にデジタルリリースも有るのですが、特典は付かないかもなので)

 

*

 

というワケで、韓国在住では無い為、「グローバル・ファン」枠で入会。

各種の登録が有ったので、その備忘録です。

 

3期内容【会期:~2023/11/10前後】

 

◆会員カード&キット(CD付)※後日輸入…入会金と送料が、ほぼ同額なので2倍に成る

◆「3期専用bubble」ページ(入会翌日13:00に認証)

…★「YES24」登録情報との完全一致が条件(大小文字等の識別有)

(「団体bubble」ページは、2023/1~3月頃にオープン予定)

※韓国在住の場合、

◆公開放送などオフラインイベントの優先参加機会の提供

◆コンサート、有料ファンミーティングの先行予約

◆特典などイベント提供あり

___________________________

 

0.クレジット決済だと、使用に制限ある為、

「PayPal」登録しました。

 

 

___________________________

 

1.YES24グローバル登録(メアド認証+パス設定)

 

 

「Log In」→「Sign Up for YES24」→生年月日、

【メルアド(★bubbleと同一の★メルアド入力したら

→認証コード通知受取:「Receive code」押す

→認証コードの案内メールが来たら、

→コード入力して →OKする:「Confirm code」押す)】、

パス設定

 

___________________________

 

2.YES24チケット登録

 

 

「Join」→上記(グローバル)同一のメルアド入力

→「Continue」で、リンク先をメールで受け取る

→メールで案内されたリンク先に飛び、

 

(メルアド欄を確認して(変更作業は不可))

→パス(2回),パスポートと同一の名前(下記参照),生年月日を入力し、

→「gree」チェック→「Sign Up」

 

___________________________

 

3.「Stray Kids」ファンクラブ3期入会登録

 

(↓3期入会先に飛びます。上記とは違うページになります)

STRAY KIDS OFFICIAL FANCLUB

 STAY 3RD GENERATION ADDITIONAL RECRUITMENT

 

 

「Booking(予約する)」

→日付:所定そのままで指定クリック(気にしない。クリックで赤くなる)

→カレンダー下の「Select Time」:時間をプルタブ選択(1種しか無い)

→数量「1」に変更

→入会金表示を確認して「NEXT」

 

→キット配送先を入力:

 

●「Area」:【Asia】確認

●「Country/Region」:【JAPAN】選択

 

●「Name(名前)」:

パスポートと同一姓→(1スペース空けて)→名 ※ローマ字で

(例:【SATOH TAROU】)

 

…なんでアレ、山田なんですかね?

佐藤さんが一番多いらしいから、例は佐藤にしてみました。

(リアル鬼ごっこ、まだ観てない)

 

●「Tel or Mobile(電話番号)」:

+81」から始まる為、最初の「0」を抜いて入力

(例:【+81 90-1234-xxxx】)

 

住所の英語変換:

 

ex)
123-4567
東京都●●市▼▼1-23-45

 
1-23-45 ▼▼,
●●-shi, Tokyo-to 123-4567
Japan

 

Address Line          1-23-45 ▼▼
City               ●●-shi
State/Province/Region     Tokyo-to
Country             Japan
ZIP/Postal code        123-4567
Phone number         +81-90-1234-xxxx

 

 

●郵便番号(Zip Code):中央の「-(ハイフン)」必須!

 

●都市名(City):「○○市」の部分

●住所(Address):上記(市区町村)以降の部分

 

決済前の確認ページで、「City」部分が重複して表記されるけど、

もう気にしない。届けば良いのだ!

 

●「Total Amount(入会金)」など確認(赤字) ※今回は「70,000 won」

→チェック2つ付ける→「NEXT」

 

→「Payment」:支払先をチェックで選択(「PayPal」or「Credit Card」)

→私は今回「PayPal」にしたので、その確認表示が出て、決済完了でした。

 

…何と言いますか、結果論で言うと、

「PayPal」の方が、超簡潔で、簡単だと思います…。

(その分、手数料?仲介料?がクレジットよりも、500円ぐらい?高いです)

 

*

 

chromeの自動翻訳を使うと、余計にヘンテコ表記で混乱すると聞いたので、

今回は自動翻訳機能を切ってから、英語表示のままで進行しました。

 

……総括すると、お勉強になった!(英語の。笑)

___________________________

 

明日以降、「3期専用bubble」への入会を試みます!

 

※JYPバブル自体は、疾うに入会済というか、

ピリちゃんをフォローしており(月額で毎月、貢いでるよ!)

3期の専用ページ反映用のアプリのアップデートも、既に済んでる状態です。