【のん】ラストLIVE。その前に。 | パズルガールズ official blog

パズルガールズ official blog

「リアル脱出ゲーム」でおなじみ、SCRAPの公式アイドル・パズルガールズの公式ブログです。

パズルガールズとしてラスト投稿になると思う。


ほんまほんまパズルガールズなって、楽しい事もあれば、悔しい事も、悲しい事も、苦しい事も多かった。


思うようにいかん事多くて、やりたい事とやれる事と実際やれた事が噛み合わんくて、気持ちがむちゃくちゃになったりもしたけど。


でも、後悔した事は本当に1度もない。

ほんまにパズルガールズという道を選んだ事は正解やった。

最高の仲間と、そして皆さんに出会えて、パズルガールズぢゃなかったら起きなかった奇跡も多くて。


ウチと出会ってくれてありがとう。

ウチらを応援してくれてありがとう。

ウチらと物語を紡いでくれてありがとう。


出会った全ての人に感謝を。

皆さんがいて、パズルガールズがあります。

パズルガールズがあったから今のウチがいます。


すべてのピースがあったからウチらがおります。

ひとつでも無いとパズルは完成しないから。


本当にありがとう。


パズルガールズの名前はココに置いていきます。

いつか、迎えに行けたら。

それくらい、ウチらはまだまだ大きくなれる可能性があって。

その可能性を掴みに行くんや。


ウチの夢は「皆を熱狂の渦に巻き込む事」。

そしてそれを皆さんと一緒に作り出す事。

どんな名前になろうと、どんな場所にいようと。

ウチの原動力はその夢と、それを楽しむお客さん達の存在。


これからも一緒に物語を作りましょう。

ウチらは決して止まりません。

皆さんも止めません。

一緒に行こう。

連れて行くから!!!!!!







最後に。

ウチが今日までパズルガールズでいて、そしてこれからラボガールズとして生きていくウチに。

これが1番響いて、嬉しくて。

今までは無駄ぢゃない。

ウチは失敗もしたけど、でも、それもちゃんと拾ってくれた人がいて。

支えてくれて。

一緒に物語を紡いでくれる仲間がいて。

ウチ、これからも、今まで通り、そして、もっと思いっきり、突き進んで来た道をもっと進もうと思えた。

そんな一言をココに。








「汚い仕事は尊いんじゃぞ!」









昨日、メンバーの三田アミちゃんからきた言葉。

ぶっちゃけ1番ウチがパズルガールズで悩んだ部分です。

でも全てこの言葉に救われたから。


今日もウチらは誰にもマネ出来ん、誰も出来んステージを!!






楽しめ!!!!





{217DD2A2-9D7C-4FF3-B910-0CACD08E4C65:01}

【福井】のんちゃこ【タングラム】

@nonchako_pzg