横浜ルミネのトイレに入ったら…



外国の女の子の部屋…みたいになっていて、めちゃくちゃ可愛い!!



さすがに写真は撮らなかったけど(笑)



可愛いタイルの壁に、鏡もレトロチックなのが設置してあり、シャンデリアみたいなキラキラ照明が吊ってありましたドキドキ



ラブリーすぎるドキドキ



飾り付けてあるのは、新しく出来たお店の石鹸やら何やらだったようで。



3種類のテスターが置いてあったので、張り切って試すにひひ



ボディスクラブって書いてるけど、今まで使った事のあるスクラブとは全く別物。



塩、そのまんまって感じだからDASH!
(中東の死海で採れる塩や泥を配合した、ミネラル豊富なバスソルトやボディスクラブを展開しています…との説明が)



あんまりゴシゴシすると痛くなっちゃうかもしれませんね(笑)



ほどよき所で流す…と、めちゃくちゃしっとりで気持ちいいし、何より、香りが最高アップアップアップ



下手に香水プンプンさせているより、こちらは自然な感じがして良い。



うぅー欲しいー!!



と思い、お店に行ってみたのですが、今の私にはちょいと高級かな(T_T)



給料が出たら買いたいなー☆



お店の入口には、沢山のお花が届いていましたよキラキラ



マリエちゃん、シホさん、今をときめく優木まおみさん(笑)などなど。



みんなこんないい香りを漂わせているのかー…フムフム…



ぜひ私も仲間入りしたいものだキラキラ



うららの日記-100413_1848~01.jpg