3月の練習予定です。


3月5日(祝) 鴨谷体育館 15時~17時 

 

3月20日(日) 鴨谷体育館 9時~12時

 

3月27日(日) 原池体育館 9時~12時 大アリーナ

 

 

☆堺市の体育館のサイトは→こちら

 

 

2月の練習予定です。(令和4年の)


2月6日(日) 原池体育館 9時~12時 大アリーナ

 

2月11日(金・祝) 原池体育館 9時~12時

 

2月26日(土) 鴨谷体育館 9時~12時 第一体育室

 

 

☆堺市の体育館のサイトは→こちら

 

 

今日、テレビでインカレ男子決勝をやっていました。

 

結果は、白鷗大が東海大を下しての優勝。

おめでとうございます。

 

白鷗大の66番・松下くんの勝負強いシュートが印象的でした。

 

全体としては、リバウンドが勝負を分けたような印象。

 

また、両チームとも3ポイントシュートが入らなかった感じでした。

 

 

東海大11番・大倉くん、もっと凄かったイメージでしたが、去年のケガがなかったらどうだったんだろうと思います。

 

近畿の大学では、ベスト8まで残ったのは京産大だけでしたが、他にも天理大・関西学院大・近大も1回戦は突破しており、来年以降も期待です。

 

 

1月の練習予定です。(令和4年の)


1月10日(月・祝) 鴨谷体育館 9時~12時 第一体育室

 

1月30日(日) 家原体育館 15時~17時

 

 

☆堺市の体育館のサイトは→こちら

 

 

12月の練習予定です。


12月19日(日) 鴨谷体育館 9時~12時

 

12月25日(土) 美原体育館 9時~12時

 

 

☆堺市の体育館のサイトは→こちら