- 前ページ
- 次ページ
今日、テレビでインカレ男子決勝をやっていました。
結果は、白鷗大が東海大を下しての優勝。
おめでとうございます。
白鷗大の66番・松下くんの勝負強いシュートが印象的でした。
全体としては、リバウンドが勝負を分けたような印象。
また、両チームとも3ポイントシュートが入らなかった感じでした。
東海大11番・大倉くん、もっと凄かったイメージでしたが、去年のケガがなかったらどうだったんだろうと思います。
近畿の大学では、ベスト8まで残ったのは京産大だけでしたが、他にも天理大・関西学院大・近大も1回戦は突破しており、来年以降も期待です。