○通
零式では本線一辺倒になってしまうが、
対人戦だとそれだけでは対処しきれない。
ときには最高効率の枠から外れ、
本線以外の道筋を確保しておくことが望ましい。
本線は、発火させられた時点で半分は負けである。
○フィーバー
リデルの場合は以前表記した通り。
ここでも通と同じで、本線を撃たされた側がかなり不利になる。
本線以外の道筋を作っておき、それによる潰しなどの対処が必要である。
○通
零式では本線一辺倒になってしまうが、
対人戦だとそれだけでは対処しきれない。
ときには最高効率の枠から外れ、
本線以外の道筋を確保しておくことが望ましい。
本線は、発火させられた時点で半分は負けである。
○フィーバー
リデルの場合は以前表記した通り。
ここでも通と同じで、本線を撃たされた側がかなり不利になる。
本線以外の道筋を作っておき、それによる潰しなどの対処が必要である。