〇株

デイトレードはほぼせず。

 

ほぼ1か月持った株を売って少し利益を得る。

 

その利益で少し投信を買い付けし、残りは預貯金へ。

 

 

〇預金

いろいろな出費でちょっと減る。

 

秋冬スマホのAQUOSsense4のSIMフリーが出たら買いたいので

コツコツ積み立てております。

 

目標は3万くらい。

 

 

〇ゲーム

ストライカーズ1945(初代)と、ソルディバイドの2周目をぼちぼち攻略しています。

 

いくつか動画を録っているのですが、どうやったらきちんとアップロードできるとか

そもそも動画どうやったら貼り付けられるとか

詳しいことがわかってません。

 

もし自分のプレイ動画を上げられるなら一度やってみたいです。

 

下手なりに頑張ってやってるだけの動画になりそうですが・・・。

 

 

〇その他

部屋の片づけ、使わなくなったスマホの処理を終わらせたい。

 

 

色々な動画を見て研究しています。

(上記動画は上手い人の2周クリア動画です)

 

難易度ノーマル、使用機体はP-51ムスタング

 

現在の最終到達地点は1-6ボスの発狂までです。

 

まずは1周クリアを目指します。

 

 

待ちに待った発表会がありました。

 

特にAQUOSsense5Gが魅力的に映りました。おねがい

 

結構ヘビーに使うので、今のスナドラ630だとちょっと重たいのです。

なので、AQUOSsense4のSIMフリーか、sense5Gのどちらかを買う予定です。

 

懸念事項は

・プリインストールのandroidが違う

・スナドラ720Gと690の性能差

 

ですかね。

 

性能的には4で十分なのですが、スナドラ690のほうがCPUが高いらしいです。

逆にGPUは720Gの方が高いとか。

 

総合的にはどちらもAntutu25~30万点くらいなので

私の普段使いに最も適したバランスのスマホだと思います。

 

5Gはそこまで必要ないのですが、android11スタートなのと

690の性能を見てみたいのでsense5Gが第一候補です。

 

でも700番台も一度使ってみたい・・・ああ悩む・・・。ニヤリ