放置しすぎってれヴぇるじゃない/(^q^`;)\
残業期間だったからとか言い訳してるけど
ピグ庭だけはばっちりやってました
はいすみません(。・ε・。)
今月はじまったばかりなのに浪費しすぎててやばいです・・・
いろいろでかけたりしてたので出来ればまとめて更新したいとおもいまーすヘ(゚∀゚*)ノ
・・・そのうちね^-^-^
庭やっとプリンいった・・・ようやく(((
切手7割どころか打率5割くらいなんですけどなんあんですかぁ
みんなぽんぽんでてるみたいなんですけどなんあんですかぁ
今回くらいはクリア目指します。。。
庭友がほしい今日この頃
カップケーキあまってるんで必要な人は夜ならいるので声かけてみてくださいね☆(チラッチラッ
とりあえず連休目指してあと2日がんばります。。。。。ねむ。



(二人目♂)がいるので




