☆プリンス達とむぅみんのダイアリー☆ -229ページ目

jolla106

                    
                        스타일......서우진*^^*





プリンス達とむぅみんのダイアリー☆


プリンス達とむぅみんのダイアリー☆


プリンス達とむぅみんのダイアリー☆



プリンス達とむぅみんのダイアリー☆


プリンス達とむぅみんのダイアリー☆


プリンス達とむぅみんのダイアリー☆


プリンス達とむぅみんのダイアリー☆


プリンス達とむぅみんのダイアリー☆






                          スタイルの "ソ・ウジン"

                     私の今度キャラクター^^魅力あるようなの...

   
                             JOLLA106





プリンス達とむぅみんのダイアリー☆



        7月20日で デビュー15周年を向かえるシウォ二、

       ドラマに レースに、歌に、これからも応援していくよラブラブラブラブ






朝鮮日報より イ・ジュンギが日本コンサート開催で訪日

プリンス達とむぅみんのダイアリー☆




俳優イ・ジュンギが、16日夜、日本公演のために訪日、17日午後、韓国文化院ハンマダンホールにて記者会見を行った。会見には、イ・ジュンギ側の意向で、抽選で選ばれたファン100名も招待されていた。


 金髪ヘアという珍しいスタイルで登場したイ・ジュンギは会見で「今回は、前回のファンミーティングより楽しんでもらえるのものをといろいろ準備してきた。皆さんに楽しんでもらえると思うし、自分も楽しみたい」と翌日に控えた公演について期待感を示した。


 アルバム「J-Style」を発売したことに関して、「『EPISODE 2』を準備するにあたって、音楽を、優秀な人たちと一緒に作れればと思った。アルバムを作ることで、歌手として新たな挑戦をすると思われがちだが、『EPISODE 2』で、いろいろなパフォーマンス、いろいろな面を併せ持ったものにすれば、プレゼントセットのようなものをファンにプレゼントできるのではと思った」とその意図を表現。





プリンス達とむぅみんのダイアリー☆



 「歌手になる考えはない。俳優として持っている目標をまだ達成していないし、そもそも俳優に成功というものはないと思うから。常に挑戦を続けていくのも難しい。いろいろな人生を演じ分け、探究していくのだから、俳優として成功できるかもわからない」と、本業への思いも吐露。


 そして「アルバムは、今後も作っていくと思うが、それはファンのために、プレゼントとしてやるもの。それによっていい思い出作りができれば」とし、「作詞、作曲など自分がやりたいという欲がでてきたら、挑戦していきたい。ファンの皆さんによりよいプレゼントをするためには、いろいろチャレンジして、準備していきたいので、期待してほしい」とファンへ語りかけた。




プリンス達とむぅみんのダイアリー☆




『EPISODE 2』が日本をはじめ海外のファンも集め大成功に終わったことについては、「3年ぶりの『EPISODE 2』だったが、その間は作品への欲が出てきていた時期で、それ以外のことができなかった。プレッシャーを感じたが、たくさんの皆さんが席を埋めて楽しんでくれたので、まさに“歓喜”、なんて自分は幸せなんだろうと感じさせてくれた。そして、作品だけに没頭してきたことを申し訳なく思った。これから時間がある限りファンの皆さんのために時間を割いていこうと心に誓った」と語った。


 「日本のファンの皆さんと久々に会えてわくわくしている。準備できるだけのことはしてきた。海外なので、制限もあったが、少しでも楽しんでもらいたいと思っている。韓国・中国とは少し内容が違う。神戸と横浜でも少し変えている。内容は秘密」とし、最後に「たびたび時間を作って日本に来たい」と口にすると、ファンからは大きな拍手が沸き起こった。



プリンス達とむぅみんのダイアリー☆




18日に神戸国際会館、19日にパシフィコ横浜国立大ホールで開催される日本公演「Lee Jun Ki 2009 in JAPAN for SPLENDOR」を行うイ・ジュンギ。4月にはソウルで約4000人を集め「EPISODE 2」を開催し、5月には中国・上海で1万人規模の公演を行ったが、その勢いのまま、待望の日本公演を迎える。


 日本公演にあたって、「いろいろなアイデアを提案した。しかし、正直なところ特殊効果、舞台装置など50の提案のうち40は却下された。海外だし、いろいろな問題・制限があったが、その中でもベストのものを作り上げようと努力してきた。これまで見せてきたものよりずっと楽しいものになると思う」と自信を持って明言したイ・ジュンギの「コンサート」に期待したい。




プリンス達とむぅみんのダイアリー☆



プリンス達とむぅみんのダイアリー☆



           ファンのためにだけ歌う そんな家族(ファンを思ってくれるジュンギがチョアドキドキドキドキ


イ・ジュンギ来日記者会見へ「ファンとともに楽しい思い出を」

プリンス達とむぅみんのダイアリー☆
           
    
                     きゃぁ~ジュンギやぁ
ドキドキドキドキ


プリンス達とむぅみんのダイアリー☆
        
                           こしっぽよぉ
しょぼん




7月17日午後4時より韓国文化院ハンマダンホール(四谷)にて、韓国俳優イ・ジュンギが来日し合同記者会見を行った。今回の来日は、日本公式ファンクラブ<SPLENDOR>の再オープンを記念したもの。会見にはイ・ジュンギの要望から、抽選で選ばれたファンクラブ会員も出席した。

韓国俳優イ・ジュンギは1982年生まれの27歳。映画『王の男』、『華麗なる休暇』、ドラマ『マイガール』、『一枝梅』などに出演し、多くのファンを魅了し続けている。日本では“チョナン・カン”こと草なぎ剛、中谷美紀主演の合作映画『ホテルビーナス』での印象も強い。最近では、188カ国のファンから“最高の韓流男性俳優”の1位に選ばれるなど、海外での人気も著しい。

「俳優としてのイメージだけでなく、新しいイ・ジュンギを見せたい」と意気込むイ・ジュンギは記者会見で「ファンのために」という言葉を繰り返し、遠くから応援する日本のファンへ感謝の意を伝えた。「俳優という職業である以上、映画・ドラマに出演するのは仕事としてあたりまえ。しかし、自分の欲だけで作品のみに集中するのは良くない。少しでも時間があるのなら、ファンのために尽くすことを考えたい」と述べた。

明日18日、19日とそれぞれ、神戸国際会館こくさいホール、パシフィコ横浜国立大ホールにてイベント<LEE JUN KI 2009 in JAPAN for SPLENDOR>を開催するイ・ジュンギ。自身初となるアルバム『J-style』の楽曲、そして日々レッスンに励んでいたというダンスパフォーマンスを披露することになっており、MCは吉本のお笑いコンビ<チング>が務める。イ・ジュンギは、「多様な姿をファンにプレゼントする。僕とともに楽しい思い出を作ってほしい」と自信感を見せた。




                 えっはてなマーク




                 関西だからって・・・・・MCお笑いコンビでなくてもあせるあせる





プリンス達とむぅみんのダイアリー☆




プリンス達とむぅみんのダイアリー☆



プリンス達とむぅみんのダイアリー☆



                 どんなファンミになるんだろうドキドキドキドキ