メンタル大切!

と、宇賀神メグアナがささやいてくれる朝




あっという間に6月。



長男、中体連に向けてのラストスパート!



私も毎日ダラッダラしすぎて毎日反省。


でも、身体が動かない。。。


いや、スマホが悪。



と言いつつスマホを離せない不安






毎日①ひとつ捨てて、②ひとつ片付けよう
三日坊主のオレだけど

①布団の周りの湿布のフィルム
②洗濯して干しっぱなしのセーター




本当に、もろもろの数値が悪化しすぎてこわい。


別にどうなってもいーや、

何て思うこともあるけれど。



いざ、ぐっと悪くなると、

死にたくない。

入院もしたくない。


。。。。。


したくない?

できない?




子どもたちを置いていけない。

仕事も山のように残してあるし、

とか、色々考えてしまう。




それがまたストレスなんだろうね。






夕方から頭がふわふわする。






明日元気で目覚めますように!!




なんだかお疲れモード。




やらなきゃ行けないことが全然進まないからだと思う。

でも、ビックリするほどやる気なし。


子ども達それぞれにも怒り。