6月メンタル大切!と、宇賀神メグアナがささやいてくれる朝あっという間に6月。長男、中体連に向けてのラストスパート!私も毎日ダラッダラしすぎて毎日反省。でも、身体が動かない。。。いや、スマホが悪。と言いつつスマホを離せない毎日①ひとつ捨てて、②ひとつ片付けよう三日坊主のオレだけど①布団の周りの湿布のフィルム②洗濯して干しっぱなしのセーター
体調不良本当に、もろもろの数値が悪化しすぎてこわい。別にどうなってもいーや、何て思うこともあるけれど。いざ、ぐっと悪くなると、死にたくない。入院もしたくない。。。。。。したくない?できない?子どもたちを置いていけない。仕事も山のように残してあるし、とか、色々考えてしまう。それがまたストレスなんだろうね。夕方から頭がふわふわする。明日元気で目覚めますように!!