アニメ専門ヲタク日記 -9ページ目

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

でわ 行きますはーと



よく当てはまる→◎

当てはまる→○

たまーに・・・?→△

全然><→×

でお願いします('-^*)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

授業中にペンを分解してみる→○

ノートに落書き→○

机に落書き→◎

あくびを教科書でかくす→×

前の人の背中をじっと見つめる→×

人間観察してみる→×

先生の観察してみる→○

この授業が終わったらって計画を立ててみる→×

給食の事だけを考える→×

好きな人で頭がいっぱいになる→◎

授業に集中してみようとするがあきらめる→◎

ほうきで素振り→○

赤白帽子でウルトラマン→×

教科書の写真に落書き→×

教師「家に帰るまでが勉強です」→×

教室に虫が入ってきて大騒ぎ→○

わーるいんだわるいんだーせんせーに言ってやろ!→×

中臣鎌足(なまごみのかたまり)→○

上下する理科室の黒板→◎

学校のてすりで滑り台→○

輪ゴムが手元にあったらとりあえず飛ばす→○

初期微動継続時間と書くのがめんどくさい→◎

シャーペンについてる消しゴムを使うのが嫌だ→◎

リスニングテストをボーっとしてて聞き流す→◎

急に泣きたくなる→○

テストの余った時間はお絵かきタイム→◎

消しゴムを使い切った事がない→◎

ボールペンの分解をしてたらどっかに飛んでいってなくす→○

プリントを渡したいのに後ろの人が気付いてくれない→○

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ーENDー