トイプードルプッチのプチ日記。パフ♪パフ♪ピース!ピース! -104ページ目

寒っ!

また冬に戻ったか…。
トイプードルプッチのプチ日記。パフ♪パフ♪-P1000929.jpg
今夜は冷えるぜ。
今夜も寝癖ブラザーズ♪
おしまい。

春が来たかな?

プッチくんの頭の上にお花が咲きました(笑)
トイプードルプッチのプチ日記。パフ♪パフ♪-P1000889.jpg
とうとう春が来たかな?

パフ:「すんげぇ~…。」
おしまい。

ジェイミー♪

ジャーマンシェパードの女の子ジェイミー。
トイプードルプッチのプチ日記。パフ♪パフ♪-P1000299.jpg
トイプードルプッチのプチ日記。パフ♪パフ♪-P1000300.jpg

里親さんが見つかりました♪

ジェイミーは元飼い主さん(お父さん)が亡くなり、ご家族も事情があり飼えなくなってしまい、先生のところに来ました。


きっと飼い主さん(お父さん)から素晴らしい愛情を与えられて育てられたのでしょう。
性格はすごく穏やかでとっても優しい子です。

この子は、お父さんが亡くなって、とっても寂しい思いをしたと思います。

これからもっともっと幸せになってもらいたいです。


新しいお家は、チワワのいるとっても優しいご家族だそうです。

新しいお父さんはジェイミーを連れて畑仕事をしたいと言ってるそうです。

ジェイミー、良かったね♪
今度は家族みんながキミを大切にしてくれるよ♪

キミは幸せになるために生きているんだからね。
一生懸命甘えていいのだよ。

ご心配していただいたお友達の皆さん、本当にありがとうございました。

そして、今までジェイミーの心の支えになっていたコロポックルわんわん相談所の先生に感謝いたします。

おしまい。