こんにちは!






おてんば愛犬クレアのカットに行ってきました♪







どうですかこのカット? 似合ってますか~??







冬仕様ということで、手と足がモフモフです 笑







トイプードルは毛が抜けにくいのですが、ブラッシングしないと毛玉ができちゃいます。








ですが・・・








うちの子はブラシ嫌いみたいで、持ってるだけで部屋中走り回って逃げます・・・・









ちょっと面倒ですが・・・それも楽しみのひとつですね!









今回は冬ということでマフラーを着けての撮影でしたo(^-^)o