♪クレアちゃん♪ こんにちは! おてんば愛犬クレアのカットに行ってきました♪ どうですかこのカット? 似合ってますか~?? 冬仕様ということで、手と足がモフモフです 笑 トイプードルは毛が抜けにくいのですが、ブラッシングしないと毛玉ができちゃいます。 ですが・・・ うちの子はブラシ嫌いみたいで、持ってるだけで部屋中走り回って逃げます・・・・ ちょっと面倒ですが・・・それも楽しみのひとつですね! 今回は冬ということでマフラーを着けての撮影でしたo(^-^)o