昨日、名古屋栄にある中華料理のお店に行ってきました♪




そこの海鮮飯が美しかったのでUPします





なんともこのとろ~りしたあんが食欲そそります(^-^)






海老、カニなどなどの具がたくさん入って、美味しかったです!






また行ってみようと思います!!