海鮮飯昨日、名古屋栄にある中華料理のお店に行ってきました♪そこの海鮮飯が美しかったのでUPしますなんともこのとろ~りしたあんが食欲そそります(^-^)海老、カニなどなどの具がたくさん入って、美味しかったです!また行ってみようと思います!!