電子マネーのチャージブログネタ:チャージは一回いくら? 参加中チャージ式のプリペイドも含めて、普段使いの分は、5,000円位。浪費したときの命綱にもなるし。Suicaは東京でしか使わない(最近はコンビニによっては使えるけど、まだ少ない)ってことで、様子見しながら1,000~3,000円程度。
石油ファンヒーターの購入検討乾燥とか換気のこと考えたら、オイルヒーターが断然いい。 …ただね~電気代が嵩むのとブレーカーが落ちやすくなっちゃうのが難点。駒ヶ根は長野市より標高が高いから、 冷え込みも厳しい。と言うわけで、石油ファンヒーターを購入。ダイニチかコロナで悩んだけど、ランニングコストが低そうなコロナに決定。 値段も対して変わらないので、コメリで通販。配達手数料無料キャンペーン中だったしね。
焼き鳥デビュー三連休なので、松本城を見て来ました。松本での晩御飯は焼き鳥。番外編大吉 で 番吉大吉チェーンなんだけど、タレとかはオリジナルらしい。 ここの大将がまた味のあるキャラ。 あ、メニューも勿論旨いです。レバーがトロっとしてておすすめ。実は、一人で焼き鳥屋に行ったのは初めて。…酒飲まなかったけど、3,000円ぐらい食べまくっちゃった。店からしたら迷惑かなぁ。やっぱり。