9月の代休をやっと消化。



のんびりできたから、今から買い物に行こうかな。
今日は雨。



と言っても、いつ雪になるか分からないので、


雪になる前に、スタッドレスへ履き替え。



面倒なので、お店に頼んじゃうけどね。


ウオッシャー液の濃度とか霜取り剤、雪下ろしなどなど


準備品は沢山有るのよねー。



バッテリーの点検もおろそかに出来ませぬ。



あ、夜ワイパー上げとくのとか、大事!



普段乗らないからこそ、


気をつけとかなきゃなぁ。
ファンヒーター使ってるので仕方ないけど、


空気が乾燥中。



わー、加湿器欲しい~。


以前、スチーム式使ってたけど

フィルターにカビがすごくついたので、

超音波式がいいよなぁ。


ボーナスで考えてみるか?