月曜は研修。
ダルいけど、やっぱ出て良かったです。
火曜日はのんびり仕事。
水曜日は半休貰って、1人カラオケしてリフレッシュ。
木曜日。前日半休貰ってる間にバトル勃発したらしく、そのフォロー。
また、来年度も異動があると宣告される。
金曜日。実は木曜から朝4時まで残業。
起きる自信無かったので、帰宅してシャワー浴びて、会社に戻って仮眠。
出勤してきた同僚にビビられる。
多分、倒れた方がラクかなー。
でも、ホントに倒れる時って死ぬ時かもね。
ダルいけど、やっぱ出て良かったです。
火曜日はのんびり仕事。
水曜日は半休貰って、1人カラオケしてリフレッシュ。
木曜日。前日半休貰ってる間にバトル勃発したらしく、そのフォロー。
また、来年度も異動があると宣告される。
金曜日。実は木曜から朝4時まで残業。
起きる自信無かったので、帰宅してシャワー浴びて、会社に戻って仮眠。
出勤してきた同僚にビビられる。
多分、倒れた方がラクかなー。
でも、ホントに倒れる時って死ぬ時かもね。