yasuのブログ -31ページ目

ダラダラと…

今日は、1日ダラダラと過ごしました…

昼からSoftBankへ行ってipadの使い方がわからないから聞きに行ったんだけど、結局全然違う話で盛り上がって1時間以上話してしまった。

夜は夜でPCからipadにメールを送ってるけど、全然届かないし、PCのやり過ぎで腰が痛い(T_T)

今日は特に何にも話題が無かった

明日は、ジムでスタジオがあるから早く寝ようとっ‼



コンサート‼

今日は、氷川きよしのコンサートにガイシホールまで行ってきた。
まわりは、おばちゃんばっかりだったけど、構わずお母さんと2人でグッズ買って、アゲアゲ状態で行ってきた。
もう、喉が枯れる位叫んで唄って帰ってきました。
トラックの前で写真とってきました。

なんか、真剣に氷川きよしのファンになちゃいそうだよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿

ちょ~ムカつく(−_−#)

旦那、いっつも酔っ払って人に絡んでくる。
訳の分からない事ばっかり言って、自分が全て正しいとおもってる。
絶対に自分が間違っていても、聞かない…
怒るのもあほらしいし、またなんか言うとその100倍になって返ってくる
呑まずに話せないのかな⁇っていっつも思う。

いつも私が悪者になったり身に覚えがない事でも、私のせいになってる。