20年ぶり‼
前、働いてた先輩が、実家に来て電話番号をおいていったらしくって
はじめは、誰か解らなかったけど、同級生かと思ったけど友達ぢゃないのにぃ~ なんで携帯番号を教えてくんだろうっておもってた…
で、思いきって電話したら、前働いてた先輩だった
もう、びっくり((((;゚Д゚)))))))
なんか久しぶりだから、1時間以上も話ちゃった。
で、それも家の近くに住んでた。
今度、会う約束した。
iPhoneからの投稿
はじめは、誰か解らなかったけど、同級生かと思ったけど友達ぢゃないのにぃ~ なんで携帯番号を教えてくんだろうっておもってた…
で、思いきって電話したら、前働いてた先輩だった
もう、びっくり((((;゚Д゚)))))))
なんか久しぶりだから、1時間以上も話ちゃった。

で、それも家の近くに住んでた。
今度、会う約束した。
iPhoneからの投稿
ちょ~ムカつく‼
娘の先生から娘の頭が、茶色って言われたって言うから、学校に電話したら、担任の先生がまた、頭が、赤いって言って見たり茶色って言って見たり訳の解らん事ばっかいってる。
家に来るって言ったからくるなって言ってやった‼
3年生になれないって言ってるし、だったら調べろって言ってやった‼
あ~ムカつくわ‼
毎回、ブツブツ言ってくる。

家に来るって言ったからくるなって言ってやった‼
3年生になれないって言ってるし、だったら調べろって言ってやった‼
あ~ムカつくわ‼

毎回、ブツブツ言ってくる。
