ふと 窓の外に目をやると…
そこですか(^^;;
居心地が良かったようで しばらくそのまま ジーッとしていました。
(ちなみに我が家のうさぎさん、名前は ポコと言います(^^)
今日は ウエディングブーケの花材を仕入れに 梅田へまいります。
便利な世の中になり、なんでもネットで発注できますが… やはり、アーティフィシャルフラワーだからこその微妙な質感や色合いにこだわりたい!
実際に目で見て 触れて …
FlowerSalon 夙川 MARIRINでは花材を吟味して仕入れを行なっております。
