結婚のお祝いに…
ご友人のお嬢様へ ウエディング ウェルカム リース を作成されました。
直径50センチほどの大きなリースですが、落ち着いた色合いと 仲良く見つめあう黄色の小鳥がとても可愛らしいステキなリースとなりました。
きっと 結婚式の受付で ゲストの皆様を華やかにお迎えしていただけるでしょうね。
挙式後はオーガンジーのリボンを取り外し、ナチュラルリースとして飾っていただくことが出来ます。
K様、細部までとても丁寧に仕上げて下さいました。
相手の幸せを願いながら過ごすフラワータイム…
心が潤う ひとときですね。
FlowerSalon 夙川 MARIRINでは アーティフィシャルフラワーをメインに取り扱っております。
長く楽しめるお花だからこそ、細部まで丁寧に仕上げ、飽きのこない納得のいく作品を心がけております。
皆様のフラワータイムのお手伝いが出来ますように…
