。:* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆+

静岡市葵区竜南地区で開催している子育てサロン
いちごぷちストロベリーいちごです

0歳児のママの交流を目的とした子育てサロンです
内容や開催日程などの詳細はこちらへ↓↓↓
自己紹介♪
開催日程

’:★ ,* +゜. ☆。.:

 

すっかりご無沙汰しています!
みなさん、お元気にしてますか??

 

当初は9月からの再開予定でしたが、現在のコロナの状況をふまえましてお休みを延長することにしました。

うぅ・・・残念・・・えーん

 

感染対策をとりながら10月から再開します!

「新しい生活様式」にともない、参加組数の制限をしますので、今までとは参加方法が変わります。

 

自由参加から事前予約制になります。予約方法は以下の通りです。

注意事項をよくお読みの上、お申込みください。

 

予約受付期間

サロン開催日の3週間前から7日間

 

例、10月サロンの予約の場合・・・

ストロベリー   9月10日(木)〜16日(水)

ぷちストロベリー 9月17日(木)〜23日(水)

 

予約方法

ブログまたは電話にて

①希望サロン名

(ストロベリー、またはぷちストロベリー)

②お名前

③ご連絡先

をお伝えください。(ブログはコメントを残してください)

 

ブログで予約

予約受付期間となりましたら、こちらのブログに予約専用記事があがりますので、そちらにコメントをください。

 

電話で予約

静岡市社会福祉協議会葵区地域推進センター(054-249-3183)

 

 

予約は先着順とさせていただき、参加できる方にはサロン開催日の2週間前までにご連絡をさせていただきます。

 

 

※3密回避のため、お申込みされた方すべてが参加できるわけではありませんのでご理解ください。

※今後の感染状況によっては、変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。