こちらは1月のストロベリー(1・2・3歳児対象)申し込み受付専用記事です。
開催日は1月20日(木)10時〜
会場は 竜南小学校児童クラブ室(駐車場あり) ※会場が変わっていますのでご注意ください
参加を希望される方は、この記事にコメントをください。
なお、記事へのコメントは認証制となっていますので全体には公開されません。
コメントの内容を確認できるのはブログ管理人だけとなっていますのでご安心ください。
申し込み受付期間は1月4日から1月10日までです。
予約方法
①参加する親の氏名(フリガナもお願いします)
②参加する子の氏名(フリガナもお願いします)
③お子さんの性別・生年月日(西暦)
④お住いの地域
⑤連絡先
をお伝えください。(ブログはコメントを残してください)
電話で予約もできます。
静岡市社会福祉協議会葵区地域推進センター(054-249-3183)
メールで予約もできます。
応募多数の場合は抽選となります。
抽選の結果、参加できる方にだけにご連絡をさせていただきます。(1月11日予定)
連絡がない場合は今回のサロンには参加できませんのでご承知おきください。
※3密回避のため、お申込みされた方すべてが参加できるわけではありませんのでご理解ください。
※今後の感染状況によっては、変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※昨年度とは開催会場が変わっています
ぷちストロベリー
竜南町ふれあい館(雨坪公園向かい)
ストロベリー
竜南小学校児童クラブ室
会場:竜南小学校児童クラブ室
申し込み期間 1/4〜1/10
竜南学区にお住まいの方優先
(応募多数の場合は抽選)
用紙はコチラをお使いください
2月のサロン
(応募多数の場合は抽選)
会場:竜南町ふれあい館(駐車場あり)
(応募多数の場合は抽選)
用紙はコチラをお使いください
2月のサロン
2/10開催![]()
申し込み期間 1/20〜1/26
参加はどなたでも
(応募多数の場合は抽選)
ぷちストロベリー(0歳児対象)
ストロベリー(1・2・3歳児対象)