hiro☆のblog ☆Kis-My-Ft2☆ みっくんのエガオハムテキ -35ページ目

hiro☆のblog ☆Kis-My-Ft2☆ みっくんのエガオハムテキ

SMAPのデビュー当時からのファンだったんですが、火曜曲のみっくんに心奪われました。

無邪気な笑顔と美声に毎日癒されてます♡

プロフで年齢などが不明または未成年の方、いきなりのアメンバー・アメ友申請はお断りすることがありますのでご了承ください。

こんばんは♡

またまたお久しぶりです。




今回の震災で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申しあげます。

物資が不足したり、避難先がなかったり…

まだまだ行方不明の方々

1日でも早く今の状況が改善し、復興が進むことを願ってます。






先週末から次男くんの給食も始まって、ちょっとほっとしてる今日このごろですが、今度は宿題が始まるようになったらまた大変な毎日がやってくるんじゃないか…と、束の間の休息です。

ということで、藤北会→はちみつ会安定の8時半集合で滝沢歌舞伎鑑賞会♡

話したいこといっぱいで、まずはとりあえず何かかけておこうと濱キス流してたらあっという間にお昼Σ(゚ω゚ノ)ノ

お昼ご飯食べてからようやく歌舞いたんだけど…

3人でわちゃわちゃしながら観たよ~

もっと集中して見なきゃいけないものかと思ってたけど、あんまりそんなことなかったって思ったのはわたしだけ?←

人体模型と違って←

みっくんの半裸姿はもうヨダレもん(*´艸`*)

部署変わってからお昼休憩もろくろく取れず、忙しくて人と話す機会が少なくなってたから、今日は久々に話した気がした。

気付けばあっという間に夕方で、小学生組帰ってきて、滝沢歌舞伎見終わったところでよかった~

旦那が仕事から帰ってきてから、長男くんに『お母さんの友達に会った?』って聞いたら…

『うん♡かわいいお姉さんと、美人の人が来てたよ~』って嬉しそうに喋ってた。

やっぱキスマイのお話してる時が楽しいわ~

昨日のキスブサも楽しめたし、リフレッシュできて、また明日から頑張れそうと思える素敵な1日になりました♡

今回のキスブサはみっくんよりも…♡な感じだったけど←お分かりですよね?笑

みっくんとビール飲んで♡



みっくんのビールをゴクッゴクッと飲む姿はやっぱインドが♡だよね~

ソーセージ食べて~

飲んだからお泊まりして~

あー、妄想だけで幸せ♡

みっくん、いつも幸せをありがとう♡

早くみっくんに会いたいよぉ~




最後までお付き合いいただきありがとうございます(♡˙︶˙♡)