昨日はいつもより早く家を出て職場の駐車場でMV視聴したよ~
車の中でスマホ見てニヤついてるところを同僚達に見られちゃってたけど、おかまいなしだよね~
ポップで可愛くて♡
見てるだけで元気出てくるよね~
目にも脳にも刺激的。お仕事頑張れちゃいました。
今のお仕事はね、前の部署に戻ったんだけど、今年度から時間短縮したってのもあって、午前の数時間は外来。その後は、いわゆるデイサービスって所で、せかせかすることもなく、のんびりと利用者さんと仲良く楽しく♪
ここには言語聴覚士のKiくんがいて(羽生くんにも似てるんだけどね)
『腰大丈夫ですか?』とか『温めたりしたら少し良くなるかなぁ?』なんて声かけてくれたり、スタッフもみんな和気あいあいとしてて楽しくお仕事してます。
って、話が逸れちゃったけど…
夜はキスブサ♡
ナイトウェア選びにキュンポイントなんてないと思ってたけど
あら、みっくん、かわいいじゃないの~♡
予告でめくってたから、やらかしちゃったんじゃないかと思ったりもしたけど…
まず最初にそう来たか!って思っちゃったよね~

ダ、ダ、ダ、ダイエットね。

みっくんに会うためにしようしようと思いつつ、もう5月も終わる。やっぱ夏=ダイエットよね。はい。来月から頑張ります(๑و•̀ω•́)و

おっ!
出た!
予告でしてたみっくんがめくってたやつー

今まで下着や水着やナイトウェアやってきたけど、みっくん、ホントのところ、どんなのがお好きなの~?
も、もちろん、えろいのがお好きよね?(*´艸`*)

ねーねー
みっくん、クーラーって言ったよね~
やっぱ昭和の男(笑)
ナイトウェアを選んで試着室へ。
ここで河北ちゃんが考えたドッキリ。

マイコ︰ねぇねぇ。やっぱりこれ着るのちょっと恥ずかしいかも…
あれっ?こんな設定だったっけ的な顔しながらも落ち着いた対応♡


あの去年のみつBDケーキの、たいちゃんチョイスしてくれた幼稚園児のみっくんにしか見えないんだけど(笑)

いや、『可愛い そして秘めている』って言ってるみっくんの方が可愛いから~




たまにはシナリオにないことをマイコが言うってのも面白くていいね!
まず、反応が面白いし、本心がみえちゃう♡
みっくん可愛さ全開~と思いつつも、やっぱあの方の喉仏に目がいってしまう…
気づいたの。
カメラ目線じゃないお顔と喉仏が好きだって。←突然どーした。
でもでも、好きなのはみっくんです♡
5月も今日で終わり。
カレンダーが届いて開けた時は、ずーっとみっくんだなぁなんて思ってたけど、使ってあげないとね。
明日からは千ちゃん♪
1ヶ月よろしくお願いします(o^-^o)

さあさあ、明日っから本気でダイエット頑張ります。
腰痛いから運動的なのは無理として、食事療法しよっかなぁ~
今日も取り留めのないブログでしたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(♡˙︶˙♡)