バ~ミ~ず☆ -514ページ目

2006クリスマス アンバサダークリスマスパーティ

アンバサダークリスマスパーティへ行ってきました。

プリンセス系を除くと、この手のイベントには初めての参加です。


2006アンバサダークリスマスサンタミッキー&ミニー

プリンセス系と違って「おこちゃま向き」ではないので、雰囲気についていけず。

ちょっと戸惑い気味の我が家でした(笑)

ママは美味しそうなビュッフェにクラクラ~♪


2006アンバサダークリスマスミニー


子供達もちょっとびっくりしつつ、華やかなショーを楽しみました。

2006アンバサダークリスマスミッキー

パーティが始まってすぐのこと、子供達には最初の一皿を食べさせてママだけ追加の料理調達に。

どうやら司会の人が降りてきて、誰か子供に話しかけだしたな~と聞いていたら、なんと答えているのはプチ!

ママは遠くでびっくりするばかりでした(笑)


お料理も美味しく、ショーも素敵でしたが、いわゆる宴会場なので平地。

前から2番目のテーブルであったにも関わらず、林立する三脚に阻まれ、ショーはあまり良く見えませんでした(;;)

掲載はなんとか隙間から撮影したお写真です。

もっと狙ってお写真撮りたかったな・・・。


席は当日くじびき。

一番前をあてない限り、ショーは堪能できそうにないなあ・・・。

ということで来年も参加するかは、かな~り微妙。


子供達はとても楽しかったそうなので、連れて行ってやりたい気もしますが。

お高いしね(笑)

ちなみに今年はレオはお膝の上のため料金外ですが来年からお一人様。

やっぱり無理かな~

ゲーム三昧ぬいぐるみ三昧

P1030273.jpg
昨日はプチ念願のゲームDay。
朝はまずランドの配布へむかったのですが「早くシーへ」と煩いのなんの。
シーへ移動し、プラザでレオがグリーティングを楽しんでいると、これまたご不満。
なんだかひどい自己中ぶりに母はこの先が心配です(--;)

ということでやっとゲームへ。
本日はアメリカンウォーターフロントパークのチックタックボールへ向かいました。
事前に約束で2回までといい含めてゲーム開始。
実はまだピンが集まっていないので母はピンが欲しいのでした。

ところが3人で2ゲームしたら予想以上のぬいぐるみ3体ゲット。
ピン、集まらなかったし(((^_^;)

レオ@3才にとって怖いもの

★怖いその1

ディズニーリゾートで再入園のために手の甲に押す「ハンドスタンプ」
チケット必要な4才までに克服しないと。

★怖いその2

ママと一時でも離れること。
さらにママの姿を見失うこと。
ランチショーにて。ステージに「小さいお友達はあがってきて」と上がったは良いものの、ママが撮影しやすいポジションに移動してしまったら半ベソ。

★怖くはないけど苦手

知らない人から「可愛いわね、何才?」なんて話しかけられること。
キャラグリでは果敢にアタックするくせに~(笑)