2007TDS~ハーバーサイド・クリスマス~ 無理無理平日夜イン
本日、平日だというのに夜のシーを楽しんできました。
到着したのは18時、ちょうどブラヴィッシーモ開演でミッキーが登場したところでした。
ママの心づもりでは、この間にささっと夕食を済ませて、そのあと遊ぶ・・・。
そのためには、入り口近いあたりで軽くパスタでも、と。
ところがプチのリクエストは、「アラビアンコーストのカレーが食べたい」(@@)。
普段からカレーなんて食べないくせに、なんで今日に限ってカレーなの?
しかもレオまで一緒になって「カレー!」とか言うし。
あなたたち、普段はカレーなんて食べやしないでしょ!!
遠くへ行く前にタワーオブテラーに乗ってから・・・と、まずはAWFPへ。
20分待ちで楽しんだ後、ふと見ると、オーバー・ザ・ウェイブが途中でした。
実はレオ、オーバー・ザ・ウェイブが大好き。
「トニーとマリア見る!」ということで、鑑賞。
そのままアラビアンへ向かおうとケープコッドへ向かうと、リトル・クリスマス・ストーリー上演15分前。
どうせ混んでいて見られないと思っていたのに、斜めからなら余裕で最前。
(真正面は立ち見3列くらい埋まっていましたので、子供にはありえない状況でしたが・・・)
夕食までの空腹を満たすため、フライドポテトやアップルパイを購入し、食べながら鑑賞。
これは素敵なショーなのね~
ランドのトウィンクル・ホリデーモーメントも可愛いけれど、ストーリーがある分、こちらのほうが好きだわ♪。
キャラは少ないけれど、ランドのよりちょっとは長いし(笑)。
鑑賞後、フォートレス・エクスプロレーション脇へ行くと、誰もいない(^^;)。
キャンドルライト・リフレクションズまであと30分を切っているんですが・・・。
びっくりした~
雨でスタートした、寒い予報のTDS平日夜はこんなもの?!
クリスマスでも、カップルは今週はこないのね(笑)
というわけで、キャンドルライトを鑑賞後、カレーを食べにアラビアンへ・・・。
と思ったら、奥地のレストランはことごとく20時まで!
あちゃちゃ(><)。
レストラン探しつつゲームしたり、花火見たり。
そのうちに子供たちもポテトとミルクで空腹感もないので夕食はもう要らないモードに。。。(えぇ?!)。
ちなみにアラビアンのゲームでは、レオがしっかりデイジーGET。
ママはピンバッジが2つしか貰えずがっかり(笑)。
結局閉園まで遊んでしまい、反省~。
平日なのについつい遊びすぎちゃったわ。
でも今年の我が家(特にプチ)は、今年のシーのクリスマスは今日だけかも・・・ということで、パパ、許してね。
また行けるといいなあ。行けるかなぁ?

