4日ほど前からみぞおちから背中にかけて激痛がしました。
昨日、あまりに痛くて救急外来で急遽入院。
黄疸あり。胆石のせいらしいです。
しばらくは安静に…

まずは、紳士服のはるやまで、ギフトゲット!!!コインを水中のコップに投入するのですが、成功☆

そして、唐突ながらクルマを買いましたw

新車です。納車は来月のまだ未定ですが。5速マニュアルです。補助金ももらいます。

さらに、50ccのオフロードバイクを1万2千円という破格の値段で落札しました!!

これからわくわくですね。明日は雨らしいので、ゆっくりしようと思います。

住民票は明後日でいいや。

主治医の意見書も明後日取りに行くので、それから色々スタートしてゆくことになりそうです。

焦らずゆっくり、地に足付けて、頑張ります。

ペタしてね

10月18日に1泊2日の旅行へ行ってきました。初日は乗り物を楽しむことで写真もいっぱい撮りました☆

登山電車のスイッチバックも体験したし、ケーブルカーも乗れたし、ロープウェーの眺めはとてもよかったです。

それと、芦ノ湖の海賊船クルージングも良い記念になりました。

途中、色々食べたりしましたが、どれも美味しかったなぁ。

ホテルもゆったりできて、露天風呂も気持ち良かった!!!

2日目の大涌谷での黒たまご、千石原のススキはスゴイ♪

また旅行に行きたいプチです☆

ペタしてね

10月13日、10時起床w

仕度をしてバスに乗って駅へGO!!

TOICAをチャージして電車に乗って医者へ。

今日はすぐに呼ばれました。まだまだ主治医はヘルニアの痛みがあるようですしょぼん

新患の受付はしていないようで、お断りしている電話がありましたね。

4週ぶりの診察でしたが、中身の濃い内容だったと思います。

リフレックスで意欲面での改善があったこと、旅行へ行くということなどを話しました。

眠剤としてのサイレースは飲まなくても中途覚醒もなくぐっすり眠れているのでカットしてもらうことに!!

リーマスもたった200mgなので、いっそのことやめてみることに。手の震えなどもこれで消失するでしょう。

ジェイゾロフトも朝、夕25mgずつで1錠減らすことができました。

頭のビリビリ感が嫌ということ(困っている)を伝え、もしかしてセネストパチーか疑いましたが、プチの場合はそれはないとのことです。

そこで、リボトリールを切り出してみました。メイラックスをやめることにして、リボトリールを0.5mg朝、夕1錠飲むことに。

最後はリフレックス!!!!

リフレックスをMAXの45mgまで増やすことになりました。というか、自分から言ったのですがw

リフレックスは明日から45mgに増量します。

帰りはまたメガネ買っちゃったwww

今度はカラーレンズです。安かったので思わず...

10月って毎年衝動買いする感じの月なのです。

そうそう、このミニノートだってちょうど1年前に購入したんですから。

てなわけで、通院結果のまとめを以下に。


ジェイゾロフト25mg 朝、夕

リボトリール0.5mg 朝、夕


アモバン7.5mg   就寝前

デジレル25mg    就寝前

リフレックス15mg  就寝前×3


ワイパックス0.5mg 頓服2錠×7日分


ペタしてね

今日は外出してきました。パーキングエリアへ行ってきたのでありますw

ドトールコーヒー飲みたくなってね。でも、行ってみたら違うテナントになっていました涙

仕方なく肉うどんを食べたのですが、ヒット!!!こりゃダシが効いてて美味い☆

そして、おでんも食べて(リフレックスで過食気味)過ごしていました。

ネコがいて、ネコの撮影に追われてもいました。怪しい人ですw

満足した後はオートバックスへ行ってETCカードを発行。自動で発行する端末があるんですね!!

30分で完了しました。

最後は本屋で株式の本を立ち読みして、買いたい銘柄を探っていました。

ポートフォリオを組み変えようと思います。

イオンの株は手放せないし、みずほは当分塩漬けだし...

シーマを手放すしかないのかなぁ...

そんなことを考えながら家へと帰りましたとさ。

障害年金の次回診断書提出のお知らせが届きました。

24年らしいです。ということで、等級そのまま継続らしいです。助かります。

さて、デジレルとジェイゾロフトの服用だけは処方通りに戻そうと思います。

火曜日の診察時にどちらが調子が良いか解りそうだし。

リフレックスではSSRIとの相性もそんなに悪いようではないようだし。むしろ相乗効果が望めるような感じらしく。

無理に減薬して体調下げるよりも、QOLを最優先しないと。

こんな感じで長い日記を書いてみました。

お付き合いどうもありがとう♪

ペタしてね