求人情報誌を見てみたけど今の時期はあまりいい職場がないですね。
3月くらいになると結構出てくるのが例年のパターンだと認知しています。
釣りが好きなので、釣具屋でバイトしたいと思ってますが、一年に一回くらいしか募集していません。
その前に自信を付けるために普通自動二輪免許を取得しようか?迷っています。慢性疲労症候群が良くなってきているのか、それは実際に動いてみないと解りません。漠然とした不安感は、将来が見えなくなってしまったからかな。やっぱりデプロメールを増やした方がよさそうに思います。
夜寝る前に飲んでいます。イライラが強いと言ったら処方されました。ちなみにOD錠なので水なしで飲めますが、一緒に眠剤を飲むのであまり意味がないかと思います。
一応イライラ感はなくなりましたが、不安感が出ています。デプロメールをまた100mgに増やした方が不安感としては抑えられてる気がするので、今度はその旨を伝えたいと思います。
年金の振り込みがありました。
今は働いていない自分にとって唯一の支えです。でもそろそろバイトをしようとも考えています。
いい所があればの話ですが。
今日は猫の世話をしてました。家にきてまだ2日です。猫ってカワイイですね。
成人式、行っておけばよかったかな…
無性に寂しいです。思い出が遠い物になってしまったようで。
ただ、成人式前日に下剤を遅い時間に飲んでいたため、10時頃にトイレにこもりました。式開始が10時だったので、多分行ってても同じ結果になったとは思いますが…
一生の思い出を一つ体験しないで終わってしまいました。
犬を10年前から飼っています。
そして、今日から猫を飼うことになりました!
捨て猫だけどカワイイです。
今まで寒い外で暮らしてたんだろうなぁ。エサも少なかったらしく痩せていますが、これから適量を与えて立派な猫に育ててく方針です。