6月からネットでは医薬品を買えなくなるみたいですねぇ。
まぁ、いづれコンビニでも登録販売者を配置して買えるようになるだろうから良いのでは??
これは新聞で掲載された評論ですが、詳しいことは秘密w
ただ、3類は販売できるんだよね?ビタミン剤とかリスクが低いもの。
考えてみたんだけど、個人輸入された薬も販売できなくなるのかなぁ。抗うつ薬でエフェクサーとかプロザックとかセレクサetc.
こういうのを服用している人は困りますよね。
私の立場からだとネットで医薬品は買えない方が良いと思います。薬の事故を起こさないために...
出会い系サイトからのメールが一日30通くらいきます。
全部無視ですww
URLをクリックしたらどうなることやらってw
300万円くれるって言うのはアホすぎるw
それも3日もしつこく。
本当だったら速攻でメール来なくなりますよ。他の男が飛びつきますから!!!残念w
紫 式部さん...その名前引きます
中にはかわいそうな名前もあって 興味がそそられることもw
とりあえず、迷惑です~。
そろそろケータイのアドレス変えようかな。
でも、もう少し様子見てみよう♪
ブログネタ:親友の恋人を好きになってしまったらどうする?
参加中本文はここから
う~ん、幸いにも今までそういうことはないのです。ハッキリと割り切っているので好きにならないと思います。
ただ、付き合っていることを知らないで恋に落ちてしまった場合はどうなるんだろう??
多分、諦めると思います。
略奪愛はできませんねぇ~。
その前に、恋をする環境ではないのですがどうしましょうww
ブログネタ:大人になって良かったことは?
参加中本文はここから
大人になって良かったことはぁ~、クレジットカードが作れて買い物ができたり!!!
お酒が飲めるようになったこと♪
良い意味で制限がなくなって、株式取引ができたり自由に好きなことができることは嬉しいなぁ。
選挙の投票もできるし、視野が広がりますよね!!