プチのファンがいたら手を挙げてください!!!!w



さて、メアドを変えてから全くメールが来なくなりました。

嬉しいですが、パタリと途絶えるのも寂しいもの。

プチなのですが、ケータイを変えるというか、キャリアをMNPで変えたいなぁと思っています。

でも、それができるのは来年の4月くらいだったような。

割賦の罠にハマっているのです...

ドコモがいいなぁって。何でって?

堀北真希さまがCMやってるし、スマートシリーズのケータイが気になるのです。

障害者割引も一番だと思いますし。

今はソフトバンクモバイル。変えたいなぁ。1年先になるとケータイ情勢はまた変わっているとは思いますが。


株価が歯止めをきかず下がり続けています。
ついに東証の社長もヘルプ。
国会は、麻生降ろしだの政権交代だとか子供じみた討論しているヒマはなし。
外国人投資家が日本株を売り逃げ。
東証5,000円も現実味を帯びそう。
一番怖いのは3月期決算。待ったなしの状況が伝わってきます。
株式資産、2割減りました。
昼にデパスを飲んで横になっていました。
今はだいぶ安定していますが、目の疲れがあります。
首の張りは和らいでいます。
しばらくは自宅で休みます。天気も悪いのでちょうどいいやとプラスに。

仮にね、うつ病とかCFS症状を100%取り除いてくれて、再発がない方法があったとします。

費用は200万と設定。

その治療を受けて100%治るとしたらあなたは200万円を支払いますか??

プチは、支払います♪


医者に電話したらデパスを頓服に。
幸いデパスはたんまりあるので処方はしないで、症状が強くてキツイときに飲みます。
デパスって応用が効くから良いですね。