この日もお盆ということで家族一同実家にお帰り。。。ありがとうございます。。。本日も一人休日ランチを楽しんでまいります。。。と、向かった先は「欧州食堂 Naisada」さん。 今年初めての来店です。
欧州食堂 Naisada
宇都宮市御幸ヶ原66-32

宇都宮市北部の外環状線沿いにあるこのお店。。。
ここ1年ですっかり国際色豊かなレストランが並ぶ一角に。。。
ホルモン焼き屋さんの隣がイタリアンのコフジさん。そしてその隣がフレンチのNarisadaさん。

その隣はインドネパールです。。。。

いつものように開店と同時入店。。。。

メニュー構成がまた変わり、ワンプレートランチやキッシュランチはなくなりました。。。
ひとりでの営業なので手間がかかりすぎるそうです。。。。

本日はお肉にしましょう。。。。2200円のコースですが、牛なので+300円

前菜の盛り合わせ

コーンの冷たいスープ。。。コーンの甘さが引き立つ

キッシュ

ししまる君のパテドカンパーニュとニンジンのラぺ。。。
特にこの人参のラぺはうまかった。。。

モッツアレラチーズとトマトのカプレーゼ

たっぷりな量のサラダ。。。。。

メインは牛肩肉のロースト。。。肉は約100g

90度ターンするとこの切り口。。。。。素晴らしすぎ。。。。

肉の下の付け合せは野菜たちの赤ワイン煮かな。。。これが肉を引き立させる。。。

デザートはガトーショコラとヌガークラッセ。。。。
ここのヌガークラッセはいつもウマ過ぎ。。。。

窒息鳩などおいしそうな食材が並ぶね。。。。
美味しいものを食べてリラックス。。。。こんな時間を与えてくれて家族にも感謝です。。。