さて、次は18時開店のお店にタクシーで直行。 その店は「立ち飲みアウトレットワイン酒場 那古野」さん。
私はこの店は再来店です。
アウトレットワイン居酒屋 那古野
イメージ 2
開店と同時に入店。この日は客が我々以外にはいない。 この日は水曜日なので月、日のマスターではなく、スペインバルDOSから派遣された若い子でした。  とりあえずこのたなからワインを調達。
 
イメージ 12000円程度の大変手ごろなワインから10000円超の高めのものまでピンからキリまで。   アウトレットということか種類は多くはありません。
 
ここでボトル1本、おつまみにオリーブとムール貝とあさりのワイン蒸しをオーダー。いずれもDOSからの配送。
どれもうまく、いいワインのつまみでした。
 
 
立ち飲み用のテーブルは下記の写真のように手作り感がありいい感じ。
 
 
ここで3時間弱ほど飲み食いし、店を後に。   参加者全員まだ次にいく体力、気力はあったけど明日の仕事への影響を考慮し、泣く泣く解散!!
私は13時から21時までの8時間に渡る飲み食いツアーに満足し帰宅の途につきました。
いやあ充実した一日だった。。。。。。。。。
 
 
イメージ 3