もうすぐTDSのハロウィンに旦那さんと行くことになって・・
TDR好きな二人はテンション![]()
お友達の旦那さんとかは、結構並ぶのがいや!とか混んでるところは無理!お土産を買う間は別行動になる。 といった理由で、まずは行かない。なんて家も多いみたい。
でも、うちの旦那さんは、TDRは私以上に楽しんでいるし、お土産などのお店も一緒に見て楽しんでくれたり、優柔不断な私にも結構付き合ってくれるのです。
今回は、旦那さんが好きなハロウィン到来で、新しいFOODにも興味深々です。
私も食べたいものだらけで・・・ちゃんとしたご飯がお預けになるかも(*^▽^*)
ところで、TDRに行くと普段と違うデートが出来るのは、きっとみんな同じかもしれないけど。
私は、やっぱり・・・すごく仲良しでいられる空間が大好き。
普段のお出かけも手をつないで、仲良しなんだけど・・・夢の国は少し魔法がかかります![]()
いい大人なんだけど、子供の様に2人はしゃぐし、キャラクターに思いっきり手を振って、叫んだり。
食べ物を仲良く半分こ。一つ一つがうれしくて、楽しくて、二人で今ここにいることに素直に「幸せ」と思えたりする。
日が暮れてくると・・・周りの景色に「きれいだね・・・」ってぎゅっと手をつないでくれる。
楽しい一日の思い出を持ち帰るように、お土産を選んで・・・少しだけ後ろ髪をひかれながら・・・
横浜へ帰る。
TDSは、付き合い始めに来た、あの頃のへんに初々しい思い出をよみがえらせてくれる場所。
ここを出たら、別々のお家に帰らないといけない淋しさを感じていた・・・
今は、帰る場所も一緒。楽しい思いを一緒に持ち帰られる2人になりました。
もうすぐ、また・・・この魔法の中で旦那さんと楽しい時間を過ごせますように![]()
