ウ イスキーがお好きでしょ♡最近、やっと、お酒をおいしいと思えてきていろんなお酒を飲んでみたいなぁと思うようになってきました♡代官山蔦屋書店2階のラウンジAnjinほんと落ち着く。。大好き🤭💕マンハッタン🍸美味しかった♡♡♡