2014年03月07日10時44分

INFINITEのウヒョンとSHINeeのキーで構成されたユニットToheartが、ニューアルバムの収録曲を試聴できるプレビュー映像を公開した。
7日深夜12時、Toheartは各音楽配信サイトを通じて1stミニアルバムに収録された計6曲のプレビュー音源とToheartのアルバムイメージが盛り込まれた映像を公開した。
公開された音源はたった数秒しか聴くことができないが、個性溢れるToheartの魅力を垣間見ることができる。
特にタイトル曲「Delicious」はポップとファンクジャンルが調和を成した曲で、初めて聞いてもすぐに口ずさむことのできる中毒性の高いメロディと軽快なリズムが感じられる。同曲はINFINITEの「Man In Love」「追撃者(The Chaser)」などを手がけたヒットメーカーSweetuneとSHINeeの「AMIGO」など感覚的な音楽を手がけることで有名な作曲家ショーン・アレキサンダーが初めてタッグを組んだ曲である。
この他にもアルバム全体の雰囲気が予想できるビビッドな感じのイントロ、バンドM.C the MAXのジェイ・ユンが参加した「迷路」、1989年にリリースされた「ある日(オットンナル)」の「出発」をToheartならではのカラーでリメイクした曲などが収録された。
Toheartは10日にアルバムをリリースし、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXアティウムにて500人のファンたちを招待してショーケース「DELICIOUS」を開催する。
記事元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1990134