前回のブログ記事に記載の通り
インドネシア🇮🇩の入国条件変更により
フライト✈️変更し
ホテルも変更
しかし
銀ブラだけは予定通り決行😆
銀座に移動した夕方と最終日
PIERRE MARCOLINI
私はモンブラン
美味しくいただきました😋
GINZA SIX
チャラ子とジャカ友
チャラ子の欲しかったサンダル(インドネシアは年中夏🏝なので💦)
ネットでリサーチしたら
銀座三越店のみ在庫が有った😁
店舗的には
GINZA SIX内の店舗の方が広くて
品揃えも豊富だったけど
季節外れのサンダルは在庫無かった。
一方
この日会いに来てくれた
チャラ子のジャカ友が欲しかった
同じブランドのTシャツは
逆に都内では
GINZA SIX店のみ在庫が有ったので
喜んでた😁
Aseop
あっという間に時は過ぎ
帰る時間
娘と銀ブラ
楽しい思い出が出来ました☺️
なのに
その翌朝
実家の母から電話が・・・
爺さんが(父)が今朝起きれなくて
今救急車呼んだ❗️
えーーー😱
どうした?
いつもならデイケアの日は
朝早くから起きて
玄関で迎えに来るのを待っているのに
この日に限って
起きて来ないので
母が「未だ寝てるの?」と
様子を見に行ったら
仰向けで鼻血を流して
自力で起きれない状態だったらしい😥
閲覧注意‼️
緊急事態に写メる母(84才)💦
母は普段からお世話になってるケアマネージャーの方に連絡し、様子を見ていただき
熱も有るので救急車の手配🚑となった。
その連絡がその場で私の所に来た次第です。
発熱という事で
防護服姿の救急隊員が来て
病院に搬送
MRIで調べてもらい
検査結果が出るのは後日という事になった。
今回は私が日本に居て良かった。
入院の翌日
必要な物を準備して
荷物を病院に持参しなければならないが
母は自転車で届けると💦
どう見てもこの荷物を自転車🚲で運ぶなんて
危ない!
母まで怪我されたら大変
しかもこの日は雨
私が車で送迎するからと母に伝え
母と病院へ
コロナ禍の病院は面会NG🙅♀️
ナースステーションに荷物をお願いしようと
行ったら・・・
ナースの方と楽しそうに喋ってる父の姿が
笑っちゃいました🤣
えーどう言う事?
ピンピンしてるじゃん!
それでも検査結果が出る迄は
入院という事でした。
はー😮💨
80過ぎると
色々有りますねー
結局、父は5日後に退院出来ました。
検査結果は特に異常無しというか
原因不明らしいです。🙄
大丈夫かしら?
















