フィリピン🇵🇭→羽田空港着→3日間隔離ホテル
部屋の空間が多少広くなりました😊
最初のホテルの窓
気分的に随分解放されたことでしょうねー
食事はというと
最初のホテルはサンドイッチ🥪やお弁当🍱
冷めていると
これは部屋に電子レンジが無いので仕方ない事😥
4日目以降の自主隔離ホテルでは
一食はホテルの食堂で
その他は徒歩2分圏内に有るスーパーで
好きな物を購入しているそうです。
夫によると
自分と同じ様な年齢のオッサンばっかだよー
あら、美味しそうなカツオ😋
その日は土用の丑の日
「因みに今日はうなぎを食べる日です!」
「あっそういう事!
うなぎ弁当🍱が沢山並んでたのはそれかー」
などと会話したり
チャラ男がお孫ちゃんの為に
ビニールプールが必要だと言ってますが
どれにする?
このくらいのサイズかな?
チャラ男「デカイのがいい!」
じゃこれは?
「何か味気ないな😒」
じゃこれはどう?
そっか、☺️
チャラ子「シンプルで長く使える方がいいんじゃない?浮き輪で遊べるよー」
チャラ男「まだ浮き輪出来ないよ!」
なんてLINEで家族の会話が飛び交い
最終判断は夫に任せる事になりました。
帰国早々ジージの出番‼️
さて、どんなプールが届くやら😌
やっぱ夏はプール
3人の子供が幼い頃
散々ビニールプールやりましたから🤣
空気入れるの大変なんだよね
最近は空気入れも違うみたいだけど
セッティングが楽なデザインがいいなぁ
昨日の東京のコロナ感染者数が3,000人超え!
果たしてお孫ちゃん
夏休みに遊びに来れるかな?










