40代からのぷるぷる美肌再生講座

40代からのぷるぷる美肌再生講座

美肌のプロが自分の体験で学んだ「肌老化に打ち勝つ方法」を伝授します。シミ・しわ・たるみは老化だから仕方がないとあきらめてる方へ!40代を過ぎても、お肌の弾力は取り戻せます。

Amebaでブログを始めよう!
 アライブホワイトを飲んでも、良く分からないというのが正直な感想でした。

40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉です。

今回も、高純度ヒアルロン酸サプリ「アライブホワイト」のうれしい体験談をいただきましたので、ご紹介しますね。

東京都にお住まいのSさん、40代の女性です。

Sさんは、最初は、アライブホワイトを飲んでもよく分からないという感想だったそうです。

ところが、あることがキッカケで、それがガラリと変わったそうです。

それでは、ご覧ください。

※ご承諾いただいた方のみ掲載させていただいております。

こんにちは!Sです。

いつもお世話になっています。

私がホワイトを知ったのは、ひろこさんのブログからです。

愛用されている方の体験談を読んで期待に胸をふくらませて購入しました。

でも、ひろこさんにはスゴク申し訳ないと思いましたけど、私はアライブホワイトを飲んでも、良く分からないというのが正直な感想でした。

ところが、飲み始めてから1カ月くらいたった時、友達から「化粧品変えた?」と聞かれたのです。

「いやいや変えてない、変えてない」と、首を横に振りましたが、友達はまじまじと私の肌を見た後、さらにしつこく「イヤ、絶対に変えたでしょ?」と言ってきました。

友達によると、肌のツヤが以前とはまったく違うというのです。

普段そんな事を言う友達ではなかっただけに、私は内心こう思いました。

「これはホワイトのおかげに違いない!」…と。

過去を思い返して、ホワイトを飲んだこと以外、生活のなかで変えた事がなかったのも、確信した理由の一つです。

今は、おかげ様でとても調子が良いですし、ツヤも以前とは比べ物にならないほどよくなりました。

本当にありがとうございました。

【40代女性 Sさま】

人から「肌が変わったね」と言われた時って、本当にうれしい瞬間です。

さらに、今までの生活を変えずにそうなれたわけですから、Sさんのうれしさも「ひとしお」でしょう。

結果が早いホワイトならではの体験談ですね。

これから、もっともっとお肌をチェンジさせていきましょうね。

Sさん、貴重な体験談をありがとうございました!

あなたもアライブホワイトの高純度ヒアルロン酸パワーを実感しませんか?

では、また次回。

40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉でした。

若い頃のようにパーンと跳ね返すような弾力を確かに感じました。

今年(2018年)の夏の暑さは本当にヤバイですね。

7月だというのに、最高気温40℃!?

これってあり得ない気温上昇だし、全国的にも35℃くらいなら、ザラって感じですものね。

幸いなことに、7月は2週間程海外へ行ってのんびりな時間を過ごさせてもらいましたけど、これがずっと国内だったら、本当に辛かった。。。

ちなみに、8月ってこれからですよね!?

夏本番で、さらに紫外線が強くなるので、お肌に対するダメ―ジが今年は相当なものになることでしょう。

ところで、サングラスって、シミなどの対策になるってご存知でしたか?

なぜなら、紫外線が目から入ってこないようにできるから。

え、ちょっと意味不明?では、ご説明しましょう。

ご存じない方のためにお話すると・・・

実は、目から紫外線が入って来ると、それが脳へ伝達されて、肌からメラニン色素が出てしまうのです。

だから、日焼けしないようにUVクリームなんかを塗っていても、目をカバーしておかなかったら、内部からメラニン色素が出てしまいます。

それが、UVカットできるサングラスをかけることで、脳からメラニン色素の指令が出なくなるので、シミも出来にくくなるわけです。

この話を初めて聞いてから、私は夏にサングラスをしないなんてあり得ない!とまで思うようになりました。

目の下のたるみ解消法.comを読めば、肌に良い情報もたくさんゲットできますよ。
 お客様の声(ヒアルロン酸サプリ・アライブホワイト)

40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉です。

アライブホワイトを飲んでも、良く分からないというのが正直な感想でした。
【東京都 40代Sさま 女性】

若い頃のようにパーンと跳ね返すような弾力を確かに感じました。
【福岡県 50代Y.Yさま 女性】

もう年を取ることが怖くなくなりました。
【東京都 40代Kさま 女性】

ヒアルロン酸のサプリメントの話は、眉唾ものだと思っておりました。
【神奈川県 60代Y.Tさま 女性】

優越感に浸れてしまい、思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
【茨城県 50代Kさま 女性】

こんなの何年ぶりかしら!?って感じでした。
【神奈川県 50代Kさま 女性】

40歳を過ぎてから、ほっぺにシーツの跡が昼まで!
【東京都 50代Yさま 女性】

最初の1箱を飲み終えた時のことは、今でも忘れません
【大阪府 50代Yさま 女性】

飲み始めたキッカケは、30代にショックを受けた、ほうれい線でした
【神奈川県 40代Sさま 女性】

まわりには教えずに、こっそり飲んでいます^^
【福岡県 50代Sさま 女性】

高純度ヒアルロン酸は、男性にも必要ですか?
【東京都 50代Hさま 男性】

ヒザや腰に違和感がありましたが・・・
【東京都 60代Kさま 女性】

10年前に戻りつつある実感にビックリです
【大阪府 50代Nさま 女性】

ちょっと恥ずかしいので言おうかどうしようか迷ったのですが・・・
【神奈川県 40代Tさま 女性】

効果を実感したのは、飲み始めて2日後でした
【神奈川県 40代Wさま 女性】

一ヶ月位から顔の肌がプリプリし始め、外に出るのが楽しみになりました!
【神奈川県 50代Tさま 女性】

では、また次回。

40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉でした^^

 若い頃のようにパーンと跳ね返すような弾力を確かに感じました

40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉です。

今回も、高純度ヒアルロン酸サプリ「アライブホワイト」のうれしい体験談をいただきましたので、ご紹介しますね。

ご紹介するのは福岡県にお住まいのY.Yさん、50代の女性です。

Y.Yさんは、現役の看護師さんなのですが、今までいろいろなサプリメントを試されて、まったく効果がなかったとのことでした。

そんな中、私のぷるぷるスッピン堂のホームページを見つけて、アライブホワイトを知ったそうです。

さて、その結果どうなったのか?・・・お聞きください。

※ご承諾いただいた方のみ掲載させていただいております。

初めまして、こんにちは。福岡のY.Yと申します。

看護師を二十数年やっています。

人の体のケアをしながら不規則な仕事が続くという矛盾の多い仕事柄、私は昔からいろいろな体に良いと言われるものを試してきました。

それは、薬だったり、食べ物だったり、サプリメントだったりです。

サプリメントに関しては、年を重ねるに連れてより一層意識が高くなりましたが、良い物には滅多に出会えず、いつも不満を抱えていました。

特に、お肌に関してはコラーゲンや、他社のヒアルロン酸をいろいろ試したりしましたが、どれも目立った効果はなかったです。

アライブホワイトの事を知ったのは、たまたまスマホでネットサーフィンをしていて、ぷるぷるスッピン堂さんのHPを見つけたことからです。

大して期待もしていなかったのですが、HPに書かれていることが信用できそうだったので、1個だけと思い購入しました。

しかし、実際に飲んでみて2~3日もすると、肌のはりが変化していることに気づきました。

肌に弾みというか、若い頃のようにパーンと跳ね返すような弾力を確かに感じました。

いただいた説明書に、多めに飲むと良いと書いていたので、その通りにした事が良かったのでしょうか。

期待していなかっただけに、うれしさと実感が後から後からこみ上げてきています(笑い)

最近の体験では、不規則な生活のために出来たクマが気にならなくなってきたのが、とてもうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

【50代女性 Y.Yさま】

看護師さんって、どうしても不規則になりがちですものね。

特に、夜更かしが多いと、お肌のターンオーバーがうまく行かず、肌老化がドンドン進むと言われています。

きっと、日々の重労働の中で、そんなお肌の衰えを感じていらっしゃったことでしょう。

それが、若い頃のようにパーン!ってなるなんて、すごくうれしいですよね^^

これからも、もっともっとハリのあるお肌を目指してください!

Y.Yさん、貴重な体験談をありがとうございました!

あなたもアライブホワイトの高純度ヒアルロン酸パワーを実感しませんか?

では、また次回。

40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉でした。

もう年を取ることが怖くなくなりました。

 もう年を取ることが怖くなくなりました。


40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉です。

今回も、高純度ヒアルロン酸サプリ「アライブホワイト」のうれしい体験談をいただきましたので、ご紹介しますね。

ご紹介するのは東京都にお住まいのKさん、40代の女性です。

Kさんは、ヒアルロン酸サプリのすごさをお母さまから聞いて知ったそうです。

母親って、自分のお肌の老化に対して、一番リアルに体験談を語ってくれる人ですからね~良く聞いた方が良さそうです(笑)

※ご承諾いただいた方のみ掲載させていただいております。

こんにちは!

私が、ヒアルロン酸サプリメントを知ったのは、実家に帰って、久しぶりに会った母の顔を見て衝撃を受けたのがはじまりです。

何年かぶりなのに、以前会った時より母が若返っていたんです!!!

「どうしたの!?お母さん!なんかやってんの?」

…と、この質問をした時には、美容整形か何かに行って注射とかしてもらったんだと思っていました。

そんな母の口からでた一言は、「ヒアルロン酸よ」でした。

「やっぱり注射か~私はそれだけはやりたくないのよね」

と言ったら、違うってブンブン首を横に振るんです。

聞けば、たまたま友達から教えてもらったヒアルロン酸のサプリメントを飲んでいたら、すごく調子が良いとのことでした。

どれどれ?と箱を見せてもらったのが、このアライブホワイトでした。

サプリならリスクもないし、簡単だと思い、私も教えてもらって飲むことにしました。

飲んで最初に感じた事は、肌のハリの違いです。

40代になってから、皮膚がたるんできて細かいシワが増えていたんですけど、おかげで肌にハリが出て、そのせいかシワが目立たなくなって来たんです。

ここ最近ずっと肌のハリが欲しくて仕方がなくて、でも、どうしたら良いのか分からなかったので、すごくうれしかったです。

今では、母に負けないよう2~3粒多く飲むようにしています(笑)

なにはともあれ、自分よりも二十数年先を進んでいる母の肌を見ていると、もう年を取ることが怖くなくなりました。

お母さま、さまさまでございます(笑)

【40代女性 Kさま】

まあ~年を取ることが怖くなくなっただなんて、最高ですね^^

それもこれも、二十数年後の自分のお肌を映し出しているかのような、お母様のおかげですよね。

年を取ると、どうしても肌のハリがなくなって来て、細かいシワが増えてきてしまいます。(私もそうでした^^;)

やっぱり、体を覆っている皮膚の下にうるおいやハリがないと、老け顔が激しくなります。

これからも、ドンドン飲んで、若いころのようなハリのあるお肌でいてくださいね!

Kさん、貴重な体験談をありがとうございました!

あなたも高純度ヒアルロン酸のパワーを実感してみませんか?

では、また次回。

40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉でした。

ヒアルロン酸のサプリメントの話は、眉唾ものだと思っておりました。