スミス、早く戻ってきてくれないかな・・・。

翔平さんのあんな顔は初めて見た気がする。

明日はドジャース戦どころじゃないけど

丁度試合が無いから専念出来るわ~。

明日は8時前には起きよう。

 

27日土曜日函館馬

 

8R ジュウオウ

2走前コンビ組んで8着

 

・・・土曜日一鞍・・・(ヽ''ω`)

三場開催なのに、何で~・・・。

 

28日日曜日函館馬

 

4R タビニュ 初コンビ

 

6R マテンロウオリジン 前走2着

期待!

 

8R コスモレッド 初コンビ

 

11R エコロディノス 前走15着

前走はあのメンバーだったから、流石に厳しかった。

今回は前走のような事は無いだろうと思う。

 

12R エルサトアナ 初コンビ

 

新馬戦は毎回騎乗があって欲しいのに

今週は無い・・・。

土曜日の新馬戦は、Kさんの出資馬居そうだな~。

母親持ってたもんなあ。

 

土日はここのところ、朗希くんと由伸くんが

先発だから、ドジャース戦終わってから

競馬っていう流れだけど、先週の日曜日は

その後W杯の日本戦ってのがあったから

メッチャ忙しかった笑い泣き

今週は真面目に馬券買いましょう。

 

糖質さん、ずっとビールもコーヒーも飲んでなくて。

「夜ご飯遅くなると、スナック菓子

食べられちゃう~。」となるべく早く作るように

してるのだけど、仕事行って買い物に行くと

遅くなる・・・。

 

 

昨日、夕方の情報番組観てたら

「ネギトロ丼食べたくなってきた。」と言うので、

昨晩はネギトロ丼。

 

 

トマトとオクラの和風ゴマツナサラダ

 

 

わかめと豆腐のお味噌汁

 

 

今日の夜ご飯

豚バラ蒸しポン酢

 

レンジで加熱して作れと書いてあったけど

面倒くさかったからフライパン。

 

 

水菜のじゃこチーズ和え

 

 

とろろ納豆

 

 

あおさのお味噌汁

 

夜のおやつタイムを堪能する為に、

夜はおかずだけにしてたけど、

糖質さんがビール飲まないから、ご飯食べるように

して、私も食べてるから、夜のおやつが

かなり少なくなった。減りが遅い笑い泣き