ではありませんが…


いよいよ冬休みが終わり、開講しようとしております。


韓国行かなきゃって思うたび流刑地に行く罪人の気分になるのは未だに変わっておりません。


まあ、来ちゃえばなんてことなくなるんだけどね。


しかしながら早く日本に帰りたい一心で、


そんな不純な理由で院を日本で通おうか考えている最中でございます。


そんなこんなでロキさんは3年生になります。


いやぁ2年あっと言う間ですたの。


卒業なんてすぐだね(ほじほじ)


今学期は5教科ですが専攻が4教科あるんで、うーん、どうなるかなってかんじで。


前学期の成績が芳しく無く、奨学金もあまり貰えなかったんで


今回は油断せずに行こうって心持ちで頑張るんばです。


今からエンジンかけると後でへばるんで程々に。


ってわけでさにわ頑張って不動掘りしてるのに、まだ不動くん出てこないよ。


明日でイベント終わっちゃうよ。


ちなみに博多くんは、イベント最終日の深夜鍛刀で松使ってようやくゲットしました。


連隊戦のイベのときも源氏兄弟ギリギリに来たから、今回もそうなのかしら。


これは皆が新しい刀が来ないようにしているというヤンデレの線が微レ存?


俺、愛されてんのかなぁ…(白目)


この度日本に帰った際関西の方に旅行に行きまして、


とうらぶのグッズをゲットしてきたので、


今回韓国に来るにあたっていっぱい連れてきたのですよ。


もうこれで友達の少ないさにわも寂しくないね!


やったね兼さん!


兼さん本当にかっこよくて強いから頼りにしてます。


さにわ課金に手を染めて兼さん2号の育成にかかったよ。


と、近況報告でした。


ではではーん



来ない。


博多くん来ない。博多くん来なすぎる。


鍛刀もダメ、60回地下掘ってもダメ…


何これのろい?


この前いち兄も厚樫山回して漸くゲットというあれでしたよね。


もう山篭り中のカッカに何回出会ったかわからんのです。


20階巡回しまくって後藤くん2振り出たけど。


なぜか博多くん来る気配は皆無。


100回くらい回せば来る可能性が微レ存?


さにわ泣きそう。


久々にブログ書いたら何書いてんのってコレだよ。


250近くあった手伝い札が180になったよ。


槍がチクチクして地味に痛いのよ。


これで博多出なかったら高速槍末代までのろう。


そして筑前には博多実装されてないと結論付ける。


そしてもう二度と博多のために掘ったりしないし、


鍛刀キャンペーンとかいう運営の罠にもかからないんだ…。


ね、オオカネヒラ!


って居ないんだった…あれ?幻覚かな(白目)
いゃぁ…昨日でテストがあと2つだやったーって思ってたらさあ


もうやる気なくなっちゃってさぁ


どうせ教養だし、資料みてもどうせ自分の意見書けって言われるんだから


こんなん見たって無駄だぜ(笑)とか思ってたらさ、


分子農業とかいう知らない単語出てきてわからんかったよね。


意味わからんのに意見書けって言われても無理無理無理!


だって知らんもんね!


ってことで放棄してきた。って言うのが今日のハイr(ry


それでついにテストが微生物学の1つになりまして、明日で終わるんですよ。


日本に帰るのも10日を切りまして、


やっとこの忌々しいルームシェア生活から解放されると思ったらもう涙がちょちょぎれますわ


あの交換留学生のやつらまじきらーい。調子乗りすぎだし。ど鬱陶しい。


ナルシだし自己中だしってか勉強する気ないならさっさと就職しろやってwww


口では、前のルームメイトはぁー部屋で勉強してると、うわっ勉強してんの!?とか言ってきてぇーとか言っててさ、


実際おめーパソコンしかやってねーだろつってな。


しかも独り言激しいし。黙ってろやっつーの。黙ったら死ぬのかっての。


くっそ腹立つけど、今さっき目の前で知らないカップルがリアジュボーンしたからいいや。


わたしは心が広いのであるぞ。我、菩薩並ぞ。子曰爾菩薩並也ぞ。


うんうん、そうだ、もう日本に帰るから荷物とか全部纏めなきゃいけないんだけど、


この前お母様が遊びに来た時忘れ物してったみたいでさぁ、


それも持って帰らんといかんもんで荷物かなり心配なんだよね。


ただでさえLCCで15kgまでなのにさーあ。


ま、どうせ日本帰ってもほぼバイトしかしないから出かける暇もないし、


服とか置いていくつもりだけどね。寮の保管室に生活用品とか全部箱に詰めて保管するよ。


でも量には制限あるから要らないものはいくらか捨てちゃうつもり。


といっても、あと2年残ってるから教科書とかあまりポイポイ捨てられないんだよね。


そのへんはダンボールと相談。


週末には友達と明洞にショッピングいくんだ!だからはやめはやめに荷物整理しないとね。


土曜にはほとんどまとめちゃって…金曜には銀行いってネットバンクのやつなんとかしないとな。


日本にいる間に寮の代金払わないとだから…


前までは寮の事務所に直接申し込みして、保証金だけ先に払っとけば、


代金は来てから払っても良かったんだけど、今回から変わったみたい。


外国人排除の動き??げんなりするわあ。


もうまじはやく日本帰る。日本で就職して一生日本で暮らして骨埋める。


日本の安全、安心、便利に慣れたら外国で生活するなんて無理無理無理。


はやく帰る!


最後のテストを捨てるか悩んでいるこの頃であった…