いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❣️
昨日は、空港✈️グテ🐰🐻を見て癒されてしまったので投稿する事が出来ませんでした😅😅😅😅
いや〜空港✈️到着してから、何であんなに可愛いんでしょう😭😭😭😭😭
何が可愛いって、テテ🐻は勿論だけど、
グク🐰がテテ🐻と握手🤝した時にグク🐰の方を見てくれなかったから2回目の握手🤝をしたかったんだよね🤣🤣🤣🤣
もう、その時のテテ🐻の顔をしっかり見て微笑んでる目が👀可愛い😆😆😆😆😆
https://x.com/tkrse7/status/2069215277804355689?s=46
i cant…. pic.twitter.com/kUVcQBfxnO
— sᴀᴍ (@tkrse7) 2026年6月23日
もう、テテ🐻も優しい目だし👀🥰🥰🥰🥰
ラブラブ過ぎて見てる方が困っちゃうよ😅😅😅😅
極め付けは、有線のイヤホンで2人で音楽🎶を聴くなんて、高校生かよ🤣🤣🤣🤣
https://x.com/kthjjg/status/2069261590978019480?s=46
it seems like taehyung was listening to a song he liked and wanted jungkook to listen to it with him, especially since he forgot to bring his airpods 🥹 pic.twitter.com/Lq0Ib3Knoq
— taekook 𑣲𝒌⁷ (@kthjjg) 2026年6月23日
当然の如く、歩く時は近くだし
あぁ〜私の癒し😄😄😄
と書いてたら、
またまた可愛らしいテテ🐻が一杯🥰🥰
https://www.instagram.com/p/DZ9y5iXiJsM/?igsh=a2kzeGdscnprZWN1
これは、この前のピクボさんのリリパの時かな🙄
それともマドリード🙄🙄
ってか、テテ🐻が着けてるマスク😷は、
もしやグク🐰のマスクですか😅😅😅😅
あっ、グク🐰見っけ😊😊😊😊
このテテ🐻、一瞬グク🐰に見えた😳😳😳😳
あぁ〜マドリードは、13時30分頃か🙂
画像を、お借りしました。
































