いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❣️


昨日は、空港✈️グテ🐰🐻を見て癒されてしまったので投稿する事が出来ませんでした😅😅😅😅


いや〜空港✈️到着してから、何であんなに可愛いんでしょう😭😭😭😭😭



何が可愛いって、テテ🐻は勿論だけど、

グク🐰がテテ🐻と握手🤝した時にグク🐰の方を見てくれなかったから2回目の握手🤝をしたかったんだよね🤣🤣🤣🤣

もう、その時のテテ🐻の顔をしっかり見て微笑んでる目が👀可愛い😆😆😆😆😆

















https://x.com/tkrse7/status/2069215277804355689?s=46

 

 

もう、テテ🐻も優しい目だし👀🥰🥰🥰🥰

ラブラブ過ぎて見てる方が困っちゃうよ😅😅😅😅


極め付けは、有線のイヤホンで2人で音楽🎶を聴くなんて、高校生かよ🤣🤣🤣🤣



https://x.com/kthjjg/status/2069261590978019480?s=46

 

 


当然の如く、歩く時は近くだし









あぁ〜私の癒し😄😄😄


と書いてたら、

またまた可愛らしいテテ🐻が一杯🥰🥰































https://www.instagram.com/p/DZ9y5iXiJsM/?igsh=a2kzeGdscnprZWN1


これは、この前のピクボさんのリリパの時かな🙄

それともマドリード🙄🙄

ってか、テテ🐻が着けてるマスク😷は、

もしやグク🐰のマスクですか😅😅😅😅






あっ、グク🐰見っけ😊😊😊😊





このテテ🐻、一瞬グク🐰に見えた😳😳😳😳




あぁ〜マドリードは、13時30分頃か🙂




画像を、お借りしました。