男の人って、どうしてあんなに「空気を読む」とか、人の気持ちを汲み取るのが下手なんだろう??おまけに女性の扱い方もわかってない。
会社にいるおっさんたちも、我が物顔で、平気で肩にぶつかってきて謝りもしない。エレベーターも自分が一番先。全部自分中心で回ってると思ってるよね?!ありえない。
自分の好きな人にならなおさら、どうしてこんなこともしてくれないの?と思ってしまう時がある。
喧嘩して、追いかけてくるかと思ったら、私が機嫌を直すまで何も言ってこない、時間に任せっきり。どうしたらいいかわからないなんて、面倒くさいって気持ちからくるいいわけだと思う。
私がどこにいて何をしているかいちいち知りたがるし、そのくせ自分は地元のむかしから知っている女友達に2人きりであったりする。上司の女性の落し物を本人にさせず探し回るし、会社負担の出張交通費、彼女の分も肩書きして40万くらい払ってる。なーにそれ。本当に私と結婚したいっていうなら、私を束縛して安心しきって、いろんな女性とばかり親しくしないで、私をもっ と安心させたらどうなの!?!?!?!?!?!?!?!言いたいことは言わないし。むかし付き合ってた欧米の彼氏が懐かしいよ...なんでも話あえたし、やさしくしてくれた。お金があって一見やさしいだけじゃ、男はだめだとおもう。
