弟の鉄二郎です!

新中2からハチマキデビューしました!

サムネイル


ひっさしぶりに


首都圏オ〜ペン模試を受けました!!


うちの校舎だと


Rクラス必須テストで全員受験です。


結果です


英語>60>3科>数学>55>国語>45


でした! 


志望校判定に


「鉄吉高校」書いたら


合格率48%と出ていたので


ほんわか「⋯💢‼️」


⋯って感じで静かに悔しがり


静かに怒り狂ってました。


(のほほん系は静かに怒る)


しかし


おねだり鉄吉の同時期比較すると


鉄二郎のほうが偏差値+10です。


ほんわか「鉄吉兄が中1のときよりも、ヘンサチ高いんだから💢」


ってマウント取っていました。


そう、


仲悪いんです、この兄弟おねだり⚡️ほんわか


お互いマウント取りまくっています。


ほんわか「兄高校には絶対行かない」


ほんわか「鉄吉の弟だーって言われるのが本当に嫌」


おねだり「え?ジロ合格率48%なの?やばすぎぃー」

↑弟に対してかなり性悪です!


でもふたりとも電車好きだから


新型車両とか


運行情報について


仲良く話したりしています。


わけわからないですね!


ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか


そろそろ新中2のブロ友さん


(特にハチマキ系)


増やしたいなぁ〜!


刈り上鉄吉おねだりのご縁の


ブロ友さんしか繋がっていないので


新中2のブロガーさんほんわか


特に馬パパさん🏇とか


ワセママさん💕みたいな


データ分析系の新中2ブロガーさん


どの学年にもいらっしゃるイメージだが


この学年にはいらっしゃらないですかね??


分析系じゃない方も、よろしければ


アメンバーになってくださいm(_ _)m


(特に鉄母を励ましてくださる方


ウェルカムひらめき