natukiのna-na-blog☆ -696ページ目

おはょうございマオ♪

天気がぃぃぞぉ~♪


寒さは…多少あるけど、太陽はサンサン\(≧▽≦)/

さて、今日は…なんだか朝食取りたい気分♪


朝飯ちゃんなにしよう?

したらな


natuki♪

がーん(;□;)

さて…

寝る前に…

本でも読むか…

って…あれ?

黒執事が…

1冊足りない∑( ̄口 ̄)
ショックを隠せないnatukiでした…。
おそらく…おいっ子君の仕業かもヾ( ´ー`)
けどおいっ子君は良い子に寝てるから明日聞いてみましょ(ρ_-)o

さてと、とりあえず有るやつ読むか♪

では☆natuki

おはようちゃん☆

って…13時には


起きてたけど(笑)


それからシャワーワシャワシャして…


アニマックスで黒執事を見ちゃった♪おいっ子君も今日は早帰りだったから隣で見ながら笑ってた(`∀´)


したらな☆natuki