さみぃ…
さらに
冷え込んどるょ…
真夜中ってヤダね…
さみぃ…(-.-)
もう…日付が変わり…
X'mas eve イブ …
クリスマスじゃなく…サミシマス…だなぁ…。
仕事だし…
今日も明日も明後日も…ずっと…
ぉ正月明けまで…(泣)
来年は…ぃゃ…こそ?
自分磨きをしよう…
そして…来年のX'mas
は…
独りじゃない様に願ぅ(笑)
… ←コレ使いすぎだね☆
Merry X'mas
ペタ下さい…誰かぁ…
って、ウザスでごめんなさぃ(*_*)
natuki
冷え込んどるょ…
真夜中ってヤダね…
さみぃ…(-.-)
もう…日付が変わり…
X'mas eve イブ …
クリスマスじゃなく…サミシマス…だなぁ…。
仕事だし…
今日も明日も明後日も…ずっと…
ぉ正月明けまで…(泣)
来年は…ぃゃ…こそ?
自分磨きをしよう…
そして…来年のX'mas
は…
独りじゃない様に願ぅ(笑)
… ←コレ使いすぎだね☆
Merry X'mas
ペタ下さい…誰かぁ…
って、ウザスでごめんなさぃ(*_*)
natuki