natukiのna-na-blog☆ -645ページ目

あと…

2時間ちょいで
今年が終わり…


来年は今年以上に
アメンバー限定ブログを書きたいと思いまぉ☆彡

あぁ…
大晦日らしい大晦日
いつから味わってないのだ???(o△o)???

皆様は楽しい大晦日を
ぉ過ごし下さいまぉまぉ(*^ー^)ノ


では
2009ネン

よろしくお願い致しまぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


natuki

おぉ…

いつのまにか…


寝てました(笑)


ペタ返ししなきゃ
(´・◇・`)ノシ


natuki

ぉぉみそか???

今日で…

2008ネン
が…



終わります(゜□゜)アァ


楽しい年にしたぃ…
いつも新年迎える時に思うけど…



全然…
達成されてなぃやん(泣)

だから…
2009ネン

2008ネンょり
少しだけ楽しい年になれば良ぃなぁ(>_<)

LIVEも
いっぱぃ行きたい!!!




あはーん

natuki