今朝早く、娘が実家に帰省しちゃった。
普段は、「たまには独りになりたい」なんて思ったりするけど
いざホントに独りになったら何していいのか分からず、ゴロゴロだらだらしちゃいます。
休みなんか関係ないペロ吉くんに、今朝も6時半頃から“起きて起きて”とせがまれたけど
しばらくしかと。。。それでも、せがまれ
「まだ、ネンネだよ~」って抱きしめてたら、溜息付きながらまたウトウト…zzzz
さすがに7時過ぎたら、もう我慢できなかったみたいで、ワンワン!言うし、顔は舐められるし
手でごしごしされるし。。。(- ー;)
早起きして、お散歩行ってご飯食べて、娘を見送ったら、つい寝ちゃった。。。
午後、ベランダに出てなかなかもどって来ないペロ吉君。
ベランダの端の箱の中から、軟式の野球のボールを見つけて尻尾プリプリしながら
部屋に入ってきた。

・・・・・・足の裏真っ黒。ボールもホコリだらけ。床も黒いペロ吉君の足跡が。。。。
☆!丁度いい!汗かこう!☆
エアコン消して、窓開けまくって、拭き掃除だな。
綺麗になった床で、自分で探し出した『宝物』でサッカーして、側において見つめて。。。
ご満悦です。


プリンはベランダの側で外をジー・・・っと見つめてます。
夜のお散歩が待ち遠しいのかな~・・・



熱いね。。エアコン入れよ。もーーいいや。