プリンセス大作戦!!!

2009年も今日で終わり。
今日はこれからシャワーを浴びてお仕事に行ってきます。
ラジオの収録立会の後に下北でのライブのお手伝い。
それが終わったら実家に帰ります。(多分朝かな。)


今年を振り返って、総合的にいい年だったと思う。
憧れの民生さんにも会えたし(浮かれて写真まで撮りました。。。)
いい出会いもたくさんあったし、恋人ともぶつかりあった結果、
いい関係に慣れました。仕事も少しは実のある仕事が出来たと思う。
(去年の結果がちゃんと今年出せた気がします。)
残念なことは年末の父の病気の再発と、あと会社の人事的な話。
当初の予定と大幅に変わったことはまだダメージです。

改めてだけど大事なことは…
謙虚であること!人にやさしい自分でいること!傲慢にならないこと!
なりたい自分目指してがんばること!
これはまた来年も目標になりそうです。

あとはお願い事としては家族の健康は祈らずにはいれないですね。
来年も普通に家族で元旦に集まりたいものです。

あとは「起業」や「独立」についても
改めて考えないといけないですね。

なにはともあれ、たくさんの人に支えられ
今年も幸せに過ごせました。
ありがとうございます!!!
…なんてことは常に女性が考えていること。
なんかクラブやイベントでも綺麗な人や可愛い子がいると
「あんな風に…」なんて思っちゃいます。
なりたい女性はブリジッドバルドーやマリリンモンローのような
セクシーかつ可愛い女性。。。

でもどんどん太っていくし、もう31だし。。。相当悩み中。
恋人とは仲良しだけど、セクシーな関係には全くならず。
それはやはり私が太ったから…?悲しい。。。

人に勧められて「金の糸」を入れような悩み中。。。
更にゴールドりぽっていうのを入れると更に効果があり小顔になるらしい、
どうせやるなら2つやりたけど¥1,470,000!!!せめて0が1つ少なければ…!!
ローン組むとあほみたいに金利が高くていやだしな。。。
うーん。。。
$プリンセス大作戦!!!

私は今、ずっーーーとしたかった仕事をしている。

出来るようになったのは今年のはじめからで、

叶ってみると緊張と責任を感じて必死な反面、

あんなに憧れてたことなのに「?」って思ってしまったりする。

人って手に入ると「もっと!」って思ったり、

そこまで執着をしなくなってしまったりするのですね。


昔恋人に「お前はいつまでも満足しない。」って言われて

その言葉を今でもよく思い出します。

良く言うと「野心」悪くいうと「自己中」なのでしょうね。


きょうは憧れの方と渋谷でうどんを食しました。

悟られないように必死ですが、めちゃくちゃあがります…。

もっと笑わせたいけどなかなか出来ず自己嫌悪。


明日はたこ焼きパーティーですわ。


ドリューバリモアみたいになりたいなー。
プリンセス大作戦!!!-db